スポンサーサイト


柚猫さん企画イベントに参加してきたらしいよ

ども、豆蔵です

今日は柚猫さん企画の人文字カレンダー作りに参加してきました

詳細レポートは主催者にお任せするとして(ぁ
ここでは映画の予告っぽく見たくなる感じに盛り上げます

↓イベントの内容が気になる人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ






雲ひとつない青空の下

熊谷に集まったライダーたち

この黒ずくめの集団が作り上げるものは一体!?

組織に拉致られたA!

襲われるY!

暗躍する堕ちたI!

社会的命を懸けたH渾身の一撃!

颯爽と現れるS!

しかしSを待ち受けていたものはっ!?

彼らは目的を無事に果たすことができたのか!!?


『柚猫の人文字カレンダー計画』


COMING SOON!



という感じでハードルあげときましたよ、柚猫さんb(死


<コメントレス>
>アメちゃんさん

なんかもうクリスマスも大晦日も元日もただの1日に成り下がった気がしますよ(ぁ
でも来年はでっっかい靴下用意しますね
こう、フルエキマフラーが入るくらいな奴を(マテ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



600x120.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

色々とやっちまってますねw

豆蔵さんの来年の目標は
とりあえず来年は女をつく・・・

良いお年を^^☆

No title

お疲れ様でしたー。
ブログ訪問ありがとうございました^^

横浜とおいようですが、バイクなら全然いけるのでまたぜひ遊びたいですね。機会があればもちろんツーリングもw

No title

いやぁ~、私よりも遠くからお疲れ様でした。
また次回お会いできる日を楽しみにしてますよ!

No title

どうも、当日はお疲れ様でした。
あと、うちのブログへコメントありがとうございました!!

リンクフリーということなので、リンクさせてもらいますね。

No title

行きたかったなぁ~
くそぅ

そろそろ俺の楽しい学生生活も終焉だw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
