スポンサーサイト


初めて会ったときから、あなたのこと・・・

ども、豆蔵です

ここ数日大学の学食がすごいです
あっちにもこっちにもそっちにも狩猟団が座ってますw
昼のピーク時なんかはまだいいんですが
コアタイムをずらすと4人ぐらいでPSPをモンハン持ちしてる連中がw



オレは違いますよ?



↓周りの人、もしくは自分ががMHP3にはまっていたらクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ






携帯買い換えました!

今まで使ってたのがこちら

DSCN1013.jpg

P903i

変えようと思ったきっかけは
・料金プランが変わって基本料がかなりお得になるから
・携帯が厚いから邪魔
・ずっとジーパンのポケットに入れてたらジーパンに穴が開いた

ということで
新しいバリュープランでデザインがよくて薄い奴を探してました
P-02Bとか気になってたんですが
色が若干合わない&当時値段が・・・
そんなこんなで気が向いたときとかにふらふらっと見てたりはしてたんですが

なんと!

親父殿が!

本体料金一部負担してくれて!

しかも残りは分割払いでおk!


つまり現在の料金分は親父殿が負担
24回分割払いで月々それを超える分は自己負担という形です


で、買ってきたのがこれ

DSCN1014.jpg

P-01C

デザイン○
薄さ◎

はじめてみたときからずっと気になってました
そもそも最重要項目がデザインなので
かなり気に入りました
P903iよりは長く使うでしょう


薄すぎて存在感も薄いので亡くさないかが心配です




<コメントレス>
>アメちゃんさん

おぉ、おそろいですね♪
まずは友人Hでも召喚して一人でできるように練習します(`・ω・´)


>ぱんださん
ついに買っちゃいました
これでもっといろいろなところをいじれるようになりますね


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



600x120.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

モンハンも売れているみたいですね。年末商戦・・w
この間仕事帰りに疲れたのでコーヒー店入りまったりしていたら社会人が3人モンハンひたすらやっていましたよ
携帯は自分も買い替え時なんですよね~・・たまに画面が急に真っ黒になりますw

No title

モンハウ恐るべしですよ!
電車の中でも狩ってまし!肉やいてます・・・
自分はやりませんがね。

昔PC版をちょこっとやりました。面白いのはわかりますが、自分はちょっと長続きしなかったです。
今でもクックぐらいなら一人でいけるかも…(弱小)


携帯の買い替えにいま悩み中です。どうせならスマートフォンにしようと企ててますが、コレ!っていうのがないんですよねぇ~。

No title

3回はなくすだろどうせ
てか、これで余計に豆のケータイ出ない率が上がるなwww

ところで1集まんの?
てか、そもそも集まってやるの?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
