スポンサーサイト


1日が24時間って短すぎる・・・!せめてあと12時間・・・

ども、豆蔵です

気がついてみればあっという間に12月です
12月といえば師走とも言いますが
「師が忙しく走り回るからだよ」
なんて教わったような気がします


師じゃなくても駆けずり回るけどなっ!


↓12月が忙しい月になりそうな人は(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





絶賛お楽しみ中のGT5
やっぱり今回はかなーり完成度が高いですね
PS3がオンライン対応しているので
起動するとカーニュースを自動更新
最新のカー情報を手に入れることができます

トップ画面の雰囲気もいいしBGMの雰囲気もいい
なんというか
ずっと起動してていいんじゃないかと思うくらい雰囲気がいいです

意外とお気に入りがBスペックモード
以前よりレース監督やってる感じが強くなっているので
なかなか楽しいです
オンゲをやってるときなんかに
裏でBスペックモードにしてエンジンサウンドをBGMにすると
かなり燃えますw

まぁダークホースはフォトトラベルですかね
絞りとかシャッタースピードとかいじれるし
構図とかもいろいろ設定できて
カメラ小僧には楽しい仕様です
おかげで深夜4時くらいにこんな写真撮れちゃってチョーテンションあがりましたwww

F430.jpg


そうそう、Aスペックのレベルが12になったので
ついにあのF430が買えちゃったんですよ!
もー


たまんないよね


と、GT5もいい感じで盛り上がってるんですが
そんな中昨日こんなものが届きました

DSCN1010.jpg


そう!モンハン!

これもかなりのやりこみゲー
たしか2ndシリーズは700時間くらいだっけ?
そのうち何時間が寝落ち時間か知らないけれどw
これからはコイツも同時進行でやっていかねばなりません
冬休みはまた我が家で祭りだろうから
それまでにある程度やっておかないとね

豆蔵の12月は
GT5+MHP3+オンゲ+課題+アニメ+劇場版なのは+ガンダムUC
ということで


なんかもういろいろとヤバイというかなんというか・・・





オレ死ぬんぢゃね?




<コメントレス>
>アメちゃんさん

おぉ、だるまさんですか
今回持って行った90mmマクロレンズがいい味出してるんだと思います

そういえばだるまさんがころんだをやる猫の動画なんてのもありましたね
すごく可愛くて癒された気がします
同じ猫科でもトラのだるまさんがころんだは恐怖でしたw


>lark.mildsさん
赤いもみじの絨毯も90mmマクロですねw
やっぱり楽しいレンズみたいですね

写真は考えて撮るのも楽しいですが
あまり考えずに感じたものを感じたまま撮るのも楽しいですよ
マイペースで行きましょう、マイペースで


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



600x120.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

GT5やはり大人気みたいですね~
大型液晶でサラウンド強化してステアリング買ったらヤバそうですねw

たまには(笑)

おい!学生さん。
勉強しろよ!
私はしなかったけどね(-o-;)
こんな大人になっちゃうよ(^_^)v

No title

消化戦に参加するわ みんながMHP3やってるときGT5で邪魔する
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
