

群馬で写真撮影オフ会

ども、豆蔵です

最近やってるオンゲで同じ写真趣味の友人ができまして

「豆蔵の写真が見たい。スカイプとかやってないの?」



「チャット面倒。ボイスチャットやろう」



「今度撮影行こう」



ここまで僅か2週間の超展開です


↓ブログつながりでオフ会に慣れてきた(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





ということで土曜日一緒に撮影行ってきました
東所沢の駅前で待ち合わせてその人の車で移動
行き先は全てお任せ♪

とりあえず高崎近辺を巡るらしいので関越へ
向かった先は少林山達磨寺

総門の近くに車を止めて撮影タイム

DSC_1858.jpg

DSC_1867.jpg

DSC_1868.jpg

DSC_1872.jpg

DSC_1881.jpg

DSC_1884.jpg

DSC_1892.jpg

DSC_1895.jpg

DSC_1904.jpg

DSC_1905.jpg

DSC_1909.jpg

DSC_1915.jpg

DSC_1917.jpg

DSC_1918.jpg

DSC_1921.jpg

という感じで久々にガッツリ撮影でした
今回は車移動だったのでいつものレンズに加えて
70-300mmと90mm単焦点マクロを持って行きました
おかげでいつもと雰囲気の写真が撮れて楽しかったです

マクロレンズちょー楽しいw

そのあとどこ行こうかー
といいつつあちこちさまよい
「浅間綺麗そうだから浅間行こう」
ということで浅間山方面へ

楽しそうな峠道を走り
いつかここに走りにこようと決意したところで目的地に到着
見事な逆行ながらも超絶景

DSC_1929.jpg

このあとさらに移動してもう1箇所

DSC_1940.jpg

さらに夜景でも、と思ったのですが
時間的に帰れなくなってしまうので行かずに終わりました

バイク以外のオフ会は初めてでしたが
バイクオフで慣れているのかあまり緊張とかなかったですね
車の運転免許がないのでずっと運転はお任せになってしまったので
そのうちいつかたぶん運転できるようになりたいです(ぁ

そういえばお土産でこんなものもらいました

DSCN1004.jpg

なんと1粒300円の梅干しだそうです
かなり肉厚でおいしかったです
さすが300円



クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



600x120.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

だるまさんの前の赤いもみじの絨毯に1票!
いやぁ~写真がきれいですわぁ~。じぶんなんかとは考えているアングルが違いますね。

自分もいろいろ考えてカッコイイ写真とってみたいわ。

投票

だるまさんが転びそうな写真に1票です。
ぜんぜん関係ないですが、こちらでは「だるまさんがころんだ」はしません。
代わりに、「ぼんさんがへをこいた」をします。
ルールは一緒ですよ。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
