スポンサーサイト


迷子の秩父紅葉ツーリング

ども、豆蔵です

先ほどF1記事を更新しましたが
あれは昨日の分
今日の本題はこの記事です

イベント企画中です
詳しくはこちら

↓日に2回以上更新して何が悪い!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


そろそろ秩父の紅葉が綺麗だろう

ということで秩父ツーです
まずは朝、とある方との待ち合わせ場所に向かう途中
曲がるはずだったところを通り過ぎたような気がしたんです
でも方向は(看板的に)合ってるから大丈夫だろうと


ここはだれ、わたしはどこ?(´・ω・`)

見事迷子になりました


コンビニのおっちゃんに道を聞いて30分遅れで到着

DSC_1819.jpg


そう、今回は「ゆっくりツーリング in 埼玉 ~休日編~ (後編)」で
ご一緒して以来のたっつんさんが来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ
お待たせしてすいません・・・


出発が遅れたので早々にスタート
まずは「軍畑から成木街道に抜ける道が気持ちいい」
という口コミを聞いたので行ってみることに
411を進むとそこには「御岳」の文字



すいません、曲がり損ねました(本日2度目)


引き返して改めて目的の道へ
口コミどおりなかなか快適な道路です
軍畑から行くと上りですしね
路面も綺麗でした

それから有馬ダムによって休憩

DSC_1822.jpg


太陽が出ていて絶妙な日向ぼっこ日和
思わず2人してぼけぇ~っと・・・







やばい、休憩しすぎたっ!

ということでリスタート
時間も押してる気がするので一気に道の駅ちちぶまで行きます
299に合流するちょっと手前で面倒なプリウスに引っかかりましたが
ここまでは速くもなく遅くもなくいい感じなペース(・・・でしたよね?)
299に入るとさすがに車が一気に増えましたね
まぁある程度は覚悟していたので止むなしです

道の駅ちちぶにつくとちょうど12時だったのでそこでお昼ご飯
氷を入れないと出てくれないドリンクバーに悪戦苦闘しつつ
どこに行こうか相談
「きっと混んでるだろうなぁ」といいつつも道の駅に張ってあったスポットに行ってみることに
曲がる場所を確認していざ・・・!


DSC_1826.jpg


豆:これ、行きすぎですよね・・・


た:えぇ、来すぎてます



三峰口のちょっと先で曲がる予定が大滝温泉付近まで来てました(本日3度目)
オレが先頭だと危ないということでたっつんさんに先頭をかわってもらい逆行
ここだ!というところで曲がって行き着いた先は・・・



三峰口駅前(本日4度目)


SLが止まってました
見事にブロックされてよく見えませんでしたが・・・

地図を見返して今度こそここっ!
というところで曲がり舗装林道を行くこと数km



DSC_1827.jpg

苦労した甲斐がありましたヾ(*´∀`*)ノ

見事な景色です
いろいろ試しながら撮影

DSC_1832.jpg

DSC_1833.jpg

DSC_1840.jpg


オフ車のたっつんさんは奥までズンズン入っていきます

DSC_1846.jpg


豆蔵はバックに悪戦苦闘・・・;;

そのあとちょっと移動して橋の上でも撮影

DSC_1849.jpg


出発が遅れたり休憩が長くなったりで
橋を出発するころには15時半
いやぁな悪寒を感じつつも299を行くほかないので299へ
止まりこそしないもののずっと一定速度で車の後ろに
かなーりやばかったです(主に眠気的な意味で)

なんとか299を脱出したら今回も前回解散場所にしたコンビニで解散

豆蔵は16号、たっつんさんは463号へ

もちろん渋滞真っ只中でしたよ。・゜・(つД`)・゜・。

ゴリゴリ行きましたよ
八王子あたりからは裏道を行ったんですがそこも渋滞
おまけに本日5度目と6度目の道間違え;;
疲れたので途中のマックでビックマックセット(コーヒー)を食べてから帰りました


今回のツーリングの様子は↓でも紹介されてます
セロー250ライダーの日記「秩父で紅葉?

迷わなければこんなルートだったようです↓


余談

家に帰って帰還報告のメールをしたところ

「今マックでご飯中」とのメールが

しかもたっつんさん

「ビックマックセット(コーラ)」を注文したようです



渋滞→マック→ビックマックセット(コー

まで一緒とか

危ない危ない(何が



クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

うおー!!

いい景色ですね。
オフ車ぴったり。
カタログに出てきそうな写真ですね。
帰りは地獄だったようですが…

No title

迷った道が私の道!!(by 大分麦焼酎

誘ってくださったのにすみませんでした(´・_・`)
自分は今週秩父いきますょ~
スプラッシュなんとかで、BBQだそうです。
バイクで行くので渋滞心配です。。。

たっつんさんと以心伝心!!
いっそう付き合...(ry

No title

お疲れ様でした~♪
成木街道は良いペースでしたよ(電気自動車まではw
それにしてもやはりいいカメラで撮ると一味違いますね!アングルとかも勉強になる( ・∀・)
マックの件はまさか!でしたねww
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
