スポンサーサイト


I.WATさんからネタを振られた気がした

ども、豆蔵です

最近更新してない最大の理由は


時間がない


です

原因は


オンゲのやりすぎ


です

イベント企画中です
詳しくはこちら

↓オンゲに病み付きになった経験のある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


まぁネタもなかったんですけどね

それでも更新したいなぁと思っていたところに
I.WATさんからいい感じのパスが・・・!?

この記事ですね

記事から引用すると(I.WATさん事後報告ですいません・・・)

>10/11は秩父へ行ってきました!!
>祝日なので特に走る必要もなかったのですが、
>豆蔵さんが11日に秩父に来るってメールくれたから(-_-;)

>うん。せっかくなので埼玉に来るならいっちょもんでやるか…と、、、

>で、とりあえず豆蔵さんに定峰経由で秩父に向かいますとメールして、
>渋滞を避けるつもりで白石峠から定峰峠に抜けて秩父を目指してみました。

中略

>きっとブログで記事にしてくれるのを期待しておきましょうw



とのこと




1ヶ月も前のことなんt(ry



いまさらテンションあげてかけないのでサラッと



「秩父行きます」ってメールしたら
返事が芳しくなかったので
親父と富士山行ってました
以上


おまけにメールに気づいたのは受信から2時間以上たってからのことでした

ちなみに富士山での様子はこちら

<コメントレス>
>G

そう・・・かな・・・?
基本的にパーツやマシンの除去だから必要やむなしって感じ
ただまぁ今回は多かったな
正直中止でもよかったんじゃないかと・・・(ぁ


>結さん
開催の是非がヤフーニュースで取り上げられたりしてましたが
なんとか開催されちゃいましたよ~
コース状況は・・・レース展開も・・・
という感じではありましたけどね^^;

ガッツポーズしたい気持ちはわかるんですけどね
なるべく紳士であってほしかったです
特にフェラーリとマクラーレンは名門チームですし・・・


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

(°□°;)

ひ、ひどい。酷すぎる。
私がそっちに行くときはそんなことしないでね。
↑行く予定ないですけどo(`▽´)o

No title

途中参加をにおわせたつもりだったのですが(^^;
伝わらなかったようで…

サプライズは面白いですからね♪
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
