スポンサーサイト


なんか・・・こう・・・ひさびさに・・・やっちまった・・・猛烈に後悔中・・・

(-_-♯)

(っ`Д´)っ・:∴


Σ( ̄口 ̄|||)

。・゜・(つД`)・゜・。


イベント企画中です
詳しくはこちら

↓な、何事っ!?(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


ども、豆蔵です

前半パートは忘れてください
ちょっと言葉では言い表せないいろいろがあったのです・・・(;¬_¬)


それはさておき
今日は先日買ってきたエンジンオイル交換をしました
まぁいまさら特に書くこともないですよね

出てきたオイルはこんな感じでした

DSC_1807.jpg

ほどほどに黒いって感じですね
時期的には7ヶ月
距離的には3752km
まぁこんなもんでしょう


あと外に出たついでにちょっとお買い物してきました

DSC_1817.jpg

らき☆すたの最新刊です
ちょっと手違いがあってアニメイト限定版買ってきちゃいました
通常版でよかったのに・・・


<コメントレス>
>詠春

ご苦労様でした
説明書は・・・とりあえず読めっ!


>アメちゃんさん
やっぱり連休の最終日はどこも混雑みたいですね;;
この先紅葉になったらなったで峠も混雑しそうですし
なかなか4輪に邪魔されずに走るのは大変ですね^^;


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

オイル交換は春さんいたから前半が気になる
豆も鬱の世界へようこそかぃ?

No title

初コメいたします^^
今日はテスト最終日なんですが、徹夜でパソコンいじってましたorz
おもにブログ見て回ってたんですけどね。

私のjogもソロっとオイル交換時期が来ました。後日また報告していきます。

壁紙の優曇華、わたしも持ってます(笑
どこで拾ったかは忘れましたが、綺麗な絵ですよね。

No title

えw序盤が気になるw
自分も次回はオイルやらなきゃ~
前回はお店に任せてしまいましたから。

アニメイトなんて中学生以来行ってないです^^

No title

オイルの色まぁまぁな感じだなw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
