

放置プレイを続けていたらツン期を通り越してデレた

ども、豆蔵です

すっかりご無沙汰してしまってましたね
まるまる1週間放置でした
夏休みボケが抜け切らぬままに大学課題大学課題ゲーム課題
おまけに課題やるつもりだった土曜日は19:30まで寝てしまうという

もうね・・・うん・・・もうね・・・(;¬_¬)


イベント企画中です
詳しくはこちら

↓19:30は朝ですよね?(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


10月に入って学校のペースも取り戻して
ようやっと精神的な余裕ができてきたような気がしてます

というわけで午後フリーな今日
久々にシャーリーとお散歩してきました
前回乗ったのが奥多摩ツーなので
約1ヶ月も乗ってない計算ですね
きっと拗ねてるだろうなぁ・・・
と思ってエンジン始動したら

デレてました( ̄∇ ̄*)>

それでも寝起きが悪いのはオレに似たんでしょう、ご愛嬌という奴です

で、デート先はラフロード
またクーポン券のはがきが届いていたのでね
で、買って来ました

DSCN0803.jpg


kawasaki純正エンジンオイルT4
前回買ったものと同じですね
前回交換が・・・3月3日18979.2km
今思うとひな祭りの日に何やってんだと・・・w
で、今の走行距離が22300ちょっとだったかな?
まぁ時間がなくて作業は後日になるのでもう少し伸びると思いますが
7ヶ月、3000kmちょっとならまぁいい頃合でしょう
ってことで近日交換!


<コメントレス>
>lark.maildsさん

まだ3人しか反応がないのが不安ではありますが
また2週間ぐらい前になったら記事出しますね
ぜひ未知の世界を垣間見に行きましょう


>G
金欠は・・・なせばなるっ
疲れなんてそんなもん君には関係ないさっ(゜∇^d)


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ひな祭りに有休とって免許取得してきた人間がここにいますよ?w
自分もオイルより壁紙の方が気になります( ・∀・)

オイル

私も交換です。
というか、車検です。
あー、面倒くさいな~。(嬉)
オイルの後ろの美少女が気になります。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
