

F1 第15戦 シンガポールGP 予選

ども、豆蔵です

最近更新しないのが常になりつつあるような悪寒がしてます
しかしそれもしょうがないのです
今月はちょっと忙しかったので
来月以降生活リズムが戻ればきっと更新できるはずっ・・・?
問題なのは

勉強しない習慣が身に染み込んでいるところですね

↓夏休みボケ擁護派の人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



そうそう、先週何か書こうと思ったのはこれだったんですよ

ニック・ハイドフェルド ザウバーからレース復帰

デラロサにかわってカムイのチームメイトですね
それから食中毒疑惑の左近にかわってクリスチャン・クリエンがHRTから出走します

そんなシンガポールGPは一部ウェットでの予選になりました
ポールを獲得したのはイタリアGPに引き続きアロンソ(フェラーリ)
マッサ(フェラーリ)がQ1をトラブルでリタイアしていたのが若干の不安要素
エンジントラブルらしいので特に不安です

2番手はベッテル(レッドブル)で3番手がハミルトン(マクラーレン)
ハミルトンは去年ここで勝っているし奇数列からのスタートなので要注意ですね

中盤の注目は6番手バリチェロ(ウィリアムズ)、8番手クビサ(ルノー)、10番手カムイ
ここ数戦で速さを見せているウィリアムズが6番手につけ、メルセデスの前に立ちました
その後ろには市街地コースを得意とするクビサ
さらにはトップ10入りを果たしたカムイが続きます
3人とも偶数列スタートなのですが、うまくスタートを切ってほしいです

初めてのナイトレースのシューミ(メルセデス)はその間9番手からのスタートです

今回復帰のハイドフェルドは15番手から
正直なところ、シーズン中にテストができないので
ここでマシンに慣れてもらって、次の鈴鹿で力を見せてもらいたいです


雨の中のナイトレースになるという不安がありますが
ポイントランキング上位5人がトップ5という大接戦のレースになります
明日の決勝も楽しみですね♪

F1 スターティンググリッド



<コメントレス>
>モニキューさん

まさかそこに反応があるとは・・・w
そこはもうDVDを買うしかないですね、ぜひ買いましょう(オイ

WORKING!は佐藤さんが可愛いアニメです(ぁ


>ぱんださん
広い・・・んですかね、やっぱり
あまり意識しないのでなんとも
自由にいじれるところが少ないので・・・
やれるもんなら家1件丸ごとデザインしてみたいものです


>詠春
ぜひとも掃除しに来てくれ(ぇ
あるいはダミーを差し入れで(ぇ

できれば右足操作で行きたいが
F1やってたら左足ブレーキ多用しそうだよなぁ・・・


>スクラフィーさん
これは実際にゲームをやってみないとわからないですね
まぁ何事も慣れですよ、慣れ、うん

自分も実車と同じ操作がいいので右足でペダリングですよ
・・・・・・いつまでもつかわかりませんが(オイ


>lak.mildsさん
・・・え?ありえない状態?いえ、これでいいのですっ!
あとはメーカーやデザインにこだわれる余裕がほしいですね
今の電子機器はどれも安いので集めていますから^^;

とりあえずまた引きこもりの豆蔵になりそうなので
外に引っ張り出してやってください


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

さぁぁ!毎週のコメント♪
昨日はまずらしく予選をちょっと見てたのですが、カムイ渾身の一発タイムがでて10位ですね。
最後のタイムアタックはもぉ~おつかれさまって感じで安全運転。十分だったと思います。事故ッちゃ意味ないですしね。

いつの間にかザウバーの相方がハイドフェルドになってたり、左近がでてなかったりいろいろ会ったみたいですが、今日も決勝楽しみにみます。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
