スポンサーサイト


お部屋改造計画~最終段階突入!?~

ども、豆蔵です

昨日から夏休みも終わって大学が再開しました
1ヵ月半の休みでしたが、終わってみればあっという間でしたね
この間3回しかシャーリーで出かけてないのがちょっとショック
でもお金なかったからしょうがない

後期の授業は前期より忙しいですね
必修がほとんど1限に入ってるとかもうね・・・
休めないじゃないですか
それでも月曜の1限はあきました
これでこれからもF1を見続けられますヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず水曜の午後は自由です

↓夏休みボケに心当たりのある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


昨日のスカイプより

服部豆蔵:http://kakaku.com/item/K0000046252/
服部豆蔵: どーおもう?
鷺ノ宮 詠春: 今何インチだっけ
服部豆蔵: 今のも24インチ
服部豆蔵: 若干幅が狭くなってるかなぁ
鷺ノ宮 詠春: ふむ ちなみに今のは?
服部豆蔵: http://kakaku.com/item/K0000066894/spec/
鷺ノ宮 詠春: じゃあ それじゃだめなのかい?
服部豆蔵: いや、これをPS3専用にして
鷺ノ宮 詠春: 同じもの2個のが統一性が・・・
鷺ノ宮 詠春: なるへそ
服部豆蔵: PC用に1920×1200を用意したいの
鷺ノ宮 詠春: おk理解
鷺ノ宮 詠春: んじゃ26000で買うべし お金はあるのかい?
服部豆蔵: モニタ買う余裕はある
服部豆蔵: 届いたら配線関係手伝いに来てね♪
鷺ノ宮 詠春: へーぃ
服部豆蔵: ど う せ ひ ま だ ろ ?
鷺ノ宮 詠春: んで何日くらいにきそう?
服部豆蔵: 3~5?
服部豆蔵: おいそぎびんでちゅうもんしてみようかしら・・・(¥350)
鷺ノ宮 詠春: そこまで急がないでもまてばいいじゃまいかw
服部豆蔵: 明日の午後ならあいてるのと
服部豆蔵: アニメ見ながらPCができるという環境がほしい
鷺ノ宮 詠春: 俺もあいてる
鷺ノ宮 詠春: 4時には帰れるかな
服部豆蔵: ステアリングの設置とかもあるから時間のあるときに作業したい
鷺ノ宮 詠春: やっちまえwwww
服部豆蔵: おk wwwwwwwwwwwwwwwwww
鷺ノ宮 詠春: のりって重要だなwwwwwwwwww
服部豆蔵: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで買ってしまった


早速設置してみた

DSCN0800.jpg


こうなった


試しにWORKING!なんかをPS3から流してみたり
とりあえずこれでテレビ見ながらPCという環境が整いました
あとは実際にレースゲームをやってみて、ですね
10月7日のF1が楽しみですよ、ほんと

さて、肝心の新調したモニタのほうですが
まだ慣れてないのもあるけれども
輝度が強い感じがしてます
これはなれと微調整ですかね

縦が1200になったのは
まぁ今のところあまり恩恵は感じていないという・・・orz
とりあえず使える壁紙が増えたので
毎日起動が楽しみになりそうです(シャッフル設定なので)


あ、あとあれですよ
PS3用モニタを正面から見るとステアリングが邪魔なので
モニタアームか台を近々また用意します


<コメントレス>
>詠春

・・・そぉぃ!
まだゲームがねぇっ!


たっつんさん
あぁ、ツナギも用意したいですね(オイ

自分はゲームでもオンロード派でしたね
グリップするのが好きでした


>スクラフィーさん
うわぁ、なんだろう、この親近感w
自分のPCも中学時代の自作ですよ

ニュルは長くて狭くてコースを覚えられないので苦手でした
コントローラー操作だと微妙な操作が難しくってねぇ・・・(´・ω・`)


>lak.mildsさん
買っちゃいました!モニタも!w
残念ながらテレビを置けるほど余裕がないので
こんな感じになりました
でもまぁこれで今は充分です
大画面は就職していろいろ余裕ができてからです(`・ω・´)


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

дキタァァァァァァァ!!!

家の中にステアリングのある空間!一般的にはありえない状態ですよね。
電子機器が充実していますね。
自分はもうゲームをほとんどしないので、パソコンはブログでしか使っていない状態です。

ステアリングでガンガン曲がっちゃってください!

ノーマルコントローラー〉〉ステアリング

ワタシは、ハンドル駄目駄目でした
フルステア~フルステアの対応速度が遅いみたいです(汗)
坊主が、スカンジナビアンフリックとか上手いコトやってるのも、とても気に入らないです(笑)
あ、我が家では左足ブレーキ禁止です(笑)
実車と同じ操作じゃないとね!(もう過去の操作方法なのかも知れませんけど…)

ま、ゲームですが(笑)

No title

ステアリングに慣れればまぁまぁいけると思われ
しかし電気の心配が・・・蛸足配線たまに掃除しないとだね

(クラッチ無いからラリーみたいに左足ブレーキ多用していいですか?

どうでもいいけど春もデスクトップ欲しいよ・・・ノパソでいいけど

No title

部屋広いなぁ...

広かったらPC関連いじりたいのに!
羨ましいです(;_;)

No title

地元のケーブルテレビ局、地デジ化でMXの再送信しなくなったからWORKINGが見れません。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
