スポンサーサイト


プギャー!タイトル入れるの忘れて投稿しちまった!!!

ども、豆蔵です

豆蔵は携帯が苦手です

普段滅多に使わないですからね
「豆蔵は携帯使えないから渡しても問題ない」
と高校時代に言われたのは今でも反論できません
というのも小学生からPCユーザーだったので
PCのほうがやりやすいんですよ
電話連絡するような人もいませんし
なので料金プランも無料通話1000円分とかいうのにしてるんですが
今月の仕事の連絡が携帯にバンバンバンバン来るわけでして
おまけになんかインターネットにアクセスしろだの何だの
これで無料通話分越してしまったらどーすればいいですかね
おとなしく超過分自腹切るしかないんでしょうか?

↓携帯使えない大学生が珍しいと思ったらクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


昨日ですね
前回更新の宣言どおりちょっとお買い物してきました
ちょっと荷物が大きくなってしまって
KSRじゃ持って帰れなくなってしまったので郵送をお願いしました
そして今日その荷物が届きました

というわけで久々な気がする今日のお届けもの~
























































DSCN0796.jpg


Σ( ̄口 ̄|||)(ツッコミはセルフでお願いします)

あ、もちろん服も買いましたよ
ユニクロでジーンズ1枚となんか適当なのを1つ

でもほら、せっかく外に出るんだから
他にもいろいろ見て回りたいじゃないですか
で、ヨドバシ物色してたらいい感じっぽいステアリングを見つけちゃったわけで
これからF1とGT5やるには必須なわけでして
発売前になったらきっとなくなっちゃうだろうなぁとか思ってしまったわけでして
店員さんとGT5の話で盛り上がっちゃったわけでして



後悔はしていない

むしろ達成感に満ちている(`・ω・´)



次はPC用のモニタを用意しないとですね
そして今のPC用をPS3用に・・・
本当はモニタアームもですが
これはもうちょっと我慢(資金的に)
そしてら・・・ムフフフフ


<コメントレス>
>スクラフィーさん

>速いつもりで飛ばすヘタクソ
ドキッ・・・!!Σ(>д< `;)

正しく扱えば危険なことはそうそうないんですけどね
危険な一面もあるということは思ってます

匂い・・・ですか
わからなくないでもないですね
走っていて「あ、なんかこの車・・・?」というのはたまにあります
正常に反応したことはない気がしますが・・・


ぱんださん
ありがとうございます
プリン、おいしくいただきましたよ^^


>白玉ネコさん
ありがとうございます
そしておめでとうございます(`・ω・´)

そうですね、お互い相殺したということでw
案外近いところに近い人がいるものなんですね


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

買っちゃいましたか!

そしたら次はテレビです。最低32インチ!理想は42インチ大画面による、大迫力なカーレースを体感ですよ!

グランツーリスモ

うちのセガレ・・・(今、高三)

中学くらいのときに、パソコン自作しました。
オヤジがオヤジなので、クリスマスのプレゼントは、
ドンガラのフルタワーと部品を、バラバラで(w


こんなハンドルも持ってます。プレステ2用かな?
(パドルシフトのやつです)
グランツのニュル(ノルドシェライエ)一周は、ステファン・ベロフ(6分11秒)よりも30秒くらい早いです(w

No title

>あ、もちろん服も買いましたよ
これは一瞬てっきりゲーム用の服かとww違いますよねw

グランツー懐かしいなぁ・・4は持ってるんですよ
今思うとゲームでもやっぱりダートコース好きでしたw

No title

・・・そぉぃ!
ついに買ったかwww やりにいこぅっと!
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
