スポンサーサイト


確か前回行ったときは学校サボっていったんだっけなぁ・・・

ども、豆蔵です

寒い!!寒いよ今日っ!!

いきなり10度も下げられたって対応できないんですよ
とか思ってましたが
そもそも服がねぇや
ってことで明日ちょっとユニクロにでも行ってきます

えぇ、安物でいいんです

バイクほどこだわりありませんから

↓服装にちゃんと気を使ってる人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


まぁそれはさておき
今日二俣川の試験場へ行ってきました

もちろん免許更新のために

ただちょっとタイミングを間違えたんでしょうね


ほぼ全ての列で後方に並びました


俺の後ろにつく人は少なかったです
1つ前に並んだ列とかもう列が存在しなくなってたし
逆に1つ先に並ぶ列はどんどん長くなっていくという


そして更新手続きとか写真撮影が終わったら講習です
今回初回講習なので2時間の講習です
今大学も休みで久々に座学だったわけですが

途中で小休憩なかったら危なかったかもしれない

前日4時(AM)までゲームしてたのがいけないですね、確実に

ただ、ちょっと気になったのは隣の人たち
見るからにチャラチャラした感じの女の人2人組だったんですが
始まってすぐからiPhoneいじってるし(始まる前に注意されていたのに・・・)
小休憩の後からずっとぺちゃくちゃしゃべってるし
気持ちの切り替えができないんでしょうね
同じく車を扱うものとしてどうなのかと・・・

正しく使えば便利な車だけれども
時には人を殺める凶器になるということを忘れちゃいけないのです

まぁある意味いい反面教師になった気がします
ただ、こっちがどれほど注意していても
こういう人が同じ道路上にいるのもまた事実
道路を走るときには充分に注意しないといけないなと
改めて心に刻み込んだ豆蔵でした



ちなみに受け取った免許
以前の指名手配犯的な写真からは開放されましたが
こんどはなんだか情けない感じに・・・
3年後はうまく写りたいです


<コメントレス>
>アメちゃんさん

ありがとうございます
えっと・・・保存期間はどれくらいありますか?w


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

誕生日おめでとうございます(`・ω・´) b

私と誕生日一日違いなので、プレゼントは互いの誕生日がぶつかり合って相殺したということですねヽ(`・ω・´)ノ

十九歳かあ(笑)

私は一六から運転してるけど、

周りに運転してるやつにバカがいっぱいってことに気づいたのは二十歳過ぎてからですね(たぶん)

そもそも、危険なモノとした認識が無い

車線をキープ出来ないオヤジ
おしゃべりに夢中でちゃんと加速しないお姉さん
速いつもりで飛ばすヘタクソ
道がわからなく隣で彼女が地図見てる所沢ナンバーの観光客

あと少しすれば、匂いでそれらを察知出来るようになると思います(笑)

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
