

富士スピードウェイをみんなで走ってみませんか?

ども、豆蔵です

応援バナーをここしばらくいじってないですね
しかし応援バナー貼るくらい注目してる作品が最近ないんですよねぇ
魔法使いの夜とか太陽の子とかはまだしばらく先だし
そもそもバナーがないので・・・

エロゲじゃなければエースコンバット、ポケモン、F1、GT5、MHP3と毎月ゲームがあるんですけどね^^;

↓ゲーム三昧な日々に心当たりのある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




さて、以前からちらほらと匂わせていた豆蔵主催イベント
まだまだまだまだ案なのでどーなるかわかりませんが
そろそろ動き出そうかな、と思いますです

今回のイベントの主軸はこれ

富士スピードウェイ体験走行

みなさん富士スピードウェイはご存知ですね
実はそのレーシングコースを体験走行できちゃうんですよ
125cc以上の2輪であれば
普段ツーリングに行く格好でサーキットを走れちゃいます
3周限定で先導車つきで追い越し禁止ですが
イベント的にはこれで充分じゃないですかね?

日程的には11月のどこかかなぁといったところ
開催してない日もあるので
サーキットの11月の予定がわかった段階で日付を模索しようと思います
平日になるか休日になるかはそれ次第


こんな感じでやってみようと思うのですが

みなさんどーでしょう?(´・ω・`)


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

面白そうですね。
うちのCB400がノーマルでも195キロまで出るらしいんですよ。
ちょっとストレートでガッツリ握って見たいものです。

タイミングさえあれば参加しますよ!

サーキットはおもろいよ

私は4輪でサーキット走ったことがあります。
お金さえあれば何回も行きたかったです。
バイクでも面白いと思いますよ。

体験体験者です(w

どもども、お久しぶりです。
体験走行の体験者です。(3年くらい前は知名度が低くて参加車が少なかったので、今とは違うかもしれません)

体験走行自体は、約15キロ(2000円)の観光有料道路と思えば良いと思います。

追い抜き禁止、お手々つないでとはいえ、富士スピードウェイの1.4キロのストレートは、ペースカー(先導車)もキチっと踏んでくれます。(後方を追従するクルマ、バイクも、ここはガツン!と)
大きなバイクになると、ピット導入路以前で200キロを軽く越します。(まあ、その辺が限度かな?)って
なので、仲間内では、大きな排気量順に並んだほうが良いと思います。
(折角のサーキットで180キロじゃ、あんまりなので、車間距離を多く取って楽しみましょう。)

あと・走行料金以外に、富士スピードウェイの入場料、1000円も必要になります。

なので、入場料を払う分、体験走行以外になんかのテストをしているかとか、走行予定をしっかり確認して行ったほうが良いかもです。

場内施設では、30度バンクメモリアルパークは・・・よくぞこんなとこを走ったもんだとビックリさせられます。

URLには、2008年に走行したときの記事、載せときました。


*****思い出しました*****
筑波サーキットは、体験走行無料です(入場料1000円だけです)
今年は10/2(土)が最後ですね。

No title

例の計画ですね^^
予定が分かって日程がかたまったら、
参加の返事できます。

サーキット...未知の世界ですな...
峠よりは全然楽だと思いますが、(笑
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
