

F1 第14戦 イタリアGP 予選

ども、豆蔵です

私はキャノンのデジタルビデオカメラの販売員です
電池とか延長コードとかパソコンソフトとかラジオとか電球とかエアコンとか

なんでDVC以外のものばっか聞かれるのでしょうか?

あまりにも店内を動き回ってるので
「今度はなにでつかまったんですか?」
なんていわれる始末ですよ

↓こんなときだからこそ、あなたのクリックが豆蔵の励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



フェラーリ母国GPとなるイタリア・モンツァ
アロンソ(フェラーリ)がやってくれました
見事今シーズン初のポールポジション獲得です
マッサ(フェラーリ)もQ1でトップタイムを出してますし
フェラーリは今週末の仕上がりはばっちりですね

2番手に飛び込んだのはバトン(マクラーレン)
マクラーレンはバトンがFダクトあり
ハミルトンがFダクトなしで戦略を分けてきました
予選結果を見る限りではFダクトなしのバトンが成功したのかな?といったところ

レッドブルは大方の予想通り厳しい戦いになりそうですね
しかし金曜のフリー走行はよかったので
レース展開次第では何が起こるかわかりません

最近好調のルノーはやっぱり高速サーキットは厳しそう
意外だったのはフォースインディアがあまり上位に入ってこなかったところ
ストレートが速いマシンなのでスピードに乗ったときにどうなるか見ものです

注目のカムイ(ザウバー)は13番手、シューミ(メルセデス)の後ろですね
またシューミと競るのか、という感じですが
うまくスタートして第1シケインをうまく抜けられれば
充分ポイント圏内だって見える位置ですね

あと、予選後にペトロフ(ルノー)に
予選でグロック(ヴァージン)のアタックを妨害したことに対して
5グリッド降格のペナルティがでています
最近調子もよくなってきていい走りができている中で
前回ベルギーの予選や今回のようなミスがでるのはちょっともったいないですね


さぁ超高速バトルのイタリアGP
非常に楽しみです

あ、明日は放送が24:20~と普段より30分ほど遅いので気をつけてくださいね
以下スターティンググリッドとコメントレス

F1 スターティンググリッド



<コメントレス>
>ぱんださん

無事に帰ってこられたのは
路面が濡れてて雲の中なのにぴったり後ろについていたぱんださんの実力があってこそですよ

日が落ちたころに調子がよかったのは
そこまでの200km超の峠道が効いたんじゃないでしょうか?
いろんな道を走るとどんどん走れるようになりますよ

ぜひまたご一緒しましょう


あ、どうぞ、地図くらいしかありませんが・・・


>アメちゃんさん
そうだっ!カウルなんていらないさっ!
とはいえ高速で長距離となるとカウルがうらやましいですけどね^^;
でもそんな機会滅多にないからやっぱりカウルなしでいいのだっ


>I.WATさん
まさか本当にあのルートで行くことになるとはちょっと予想外でしたw
お2人(3人?)とも楽しめたようで何よりです

酷道やら険道やらはどちらかといえば好物ですからね
あれくらいの荒れ具合は楽しいもんです

写真は・・・実は豆蔵さんは漠然と撮っていたといううわさが・・・w
最近なかなかおもしろい画に出会えてないんですよねぇ

ミーティングとかでも声かけてくださいね~
ぜひご一緒しましょう^^


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

F1決勝前にこのブログを見るのが週間になりつつあります。
予選はほとんどみないのでこいつで予選状況を確認です。

さすがイタリア、フェラーリがここ一発の速さでポールはとったようですね。
ただ、このごろいまいちパッとしないフェラーリというイメージが自分の中にあり、決勝はどうなるんでしょうね。
マクラーレンがやっぱり…になりそうな気がします。

ザウバーカムイがんばれ!
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
