スポンサーサイト


残念!!やつはまだ生きていたっ!!

ども、豆蔵です

1週間も放置してしまいました
その間、ゲームしてアニメ見てゲームして仕事してゲームしてゲームしてアニメ見て仕事してゲームして仕事して仕事して・・・
まぁつまり何もしてなかったわけですよ

更新ネタが欲しいです

あ、でもついこの間カウンターが2万HITを超えましたね

みんなありがとうっヾ(*´∀`*)ノ

↓2万HITおめでとうっ(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



1週間ぶりの更新ですが
これといってネタができたわけではありません

Gとハセヲとエースコンバットで熱くなったり
オンゲでギルドに入ってみたり
販売の仕事がスタートしたり、といったとこですね

今回自分が配属された職場

暇です

もはやキャノンの販売でなく
店舗の道案内の仕事をしてるかのごとくです

そういえば今日おもしろい(?)方がいらっしゃいました

「ドリフトやってて、その定点撮影をしたいんだけど」

まさかの展開にお兄さんびっくりです
カメラの話しつつモータースポーツの話で盛り上がってしまいましたw

まぁそんな感じで楽しくやっていけそうですね



売れないけど


<コメントレス>
>lark.mildsさん

最後はコース上のクラッシュも心配でしたが
続々とピットに集まったので
そこでまた事故が起こるのではないかとどきどきでしたね

カムイは前半こそマシントラブルになかされましたが
ここまでよく走ってますよね
もっと競争力のあるマシンをドライブするカムイを見てみたいものです


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ブログのテンプレートが変わりましたね。
これってホントに豆蔵さんのブログ??

若いんだから

もったいないですよ。
ゲームばかりしてちゃ(^。^;)
豆蔵さんドリフト興味ありますか?
D1とか見に行きたくないですか?
ツレのいるショップが出ているので、いつか行こうと思ってます。

No title

ごめんドリフトがドリフに見えた

大丈夫かな・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
