

気がついてみれば8月ももう終わってしまうじゃないですか

ども、豆蔵です

今日はエースコンバットX2の発売日です
豆蔵はアマゾンで予約開始日に注文入れました

届きません。・゜・(つД`)・゜・。

発送メールは着てるのでおそらく明日ですね

↓エースコンバット買った人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



さて、続き

2日目の最初に向かった先は熊野那智大社

DSC_1615.jpg

朱色がすごく綺麗で印象的でした
建ってる標高が高いので景色も良く、那智の滝も眺められます

DSC_1616.jpg

が、標高が高く見晴らしがいいということは
すなわち駐車場からかなり上るというわけでして
昨日の熊野古道でのダメージが残ってる我が家には厳しかったです

熊野那智大社をぐるっと一回り見たら
さっきもちらっと見えた日本三大名瀑のひとつ那智の滝へ

DSC_1626.jpg

落差133mは日本一です
滝つぼまで行かずにここで済ませましたが
滝つぼまで行ったら家にあるレンズじゃ見切れるんじゃないかと思います
個人的には大瀑布も好きですが

DSC_1625.jpg

こんな感じでいろいろな撮影にチャレンジできる小さめの滝も好きです

その後
「せっかくここまで来たんだから、お昼は松坂牛がいいよね」
ということで松阪を目指すことに
途中、阿田和のあたりで
海がすごく綺麗に見えたのでちょっと撮影タイム

DSC_1645.jpg

DSC_1647.jpg

普段人物はまったくといっていいほど撮らないんですが
こう綺麗だと誰かを被写体に写真を撮ってみたくなりますね
そして人物を撮り始めるとレンズ沼にずぶずぶと・・・(ぁ

DSC_1651.jpg

レンズフィルターなんかもあると楽しそうだなぁ

そして3時過ぎに松坂に着き
遅い昼食を食べ(豆蔵は”ぐるめ”じゃないので感想は聞いちゃダメです)
自宅神奈川へ向けて東名をひた走ります

途中せっかくだから、ということでちょっと寄り道
立ち寄ったのは

DSC_1669_20100826223749.jpg

そう、東静岡駅前
会場に到着したのが19時45分で
ギリギリ最後のライトアップに間に合いました

DSC_1683_20100826223749.jpg

ミストとか首振りとかもちゃんと見れました

DSC_1689_20100826223749.jpg

これでもうALSOKは万全ですねっ
ガンダムはまた昼間に拝みに行きたいと思います

という感じで2日間にわたる家族旅行はこれにておしまい
結構駆け足な感じで回ったのでところどころ惜しかったところも・・・
鈴鹿とか行きたかった


<コメントレス>
>G

いやぁ、別にどっちでもいいんでない?
とりあえず夏はもうイヤ・・・


>詠春
ええじゃないか!ええじゃないか!
一眼レフ買っちゃえ買っちゃえ

そしてオレらみたいのは燃料とか気にしなーい


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

お台場と東京タワーにミサイルぶち込みましたw

No title

やっぱガンダムいぃなぁぁぁぁぁぁ!!
みんな行っててずるいですYO

走りながら写真取る余裕が欲しいです。

聞きたいことが、バイクに一眼持っていく時どうしてました?
こないだのミーティングの時ちゃんと見てなかったので(゚Д゚;)

No title

観光の写真もいいですが。。
やはりガンダム!いいですね( ・∀・)
人のブログで行った気分になってますw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
