スポンサーサイト


旅行に行くと、やっぱり車もいいなぁ、と思う。

ども、豆蔵です

まずはリンク追加のお知らせ
先日ミーティングでお会いした
くるとんさんの
ヘルニアの赤Ninja250R乗り
モニキューさんの
モニーのモニッキ
零影さんの
Blade Under Heart NInja250R
3件リンク追加です

yo!さんはお話できなかったのでちょっと・・・
ほら、こんなブログですから・・・

↓そこっ!!弾幕薄いぞっ!!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



昨日、一昨日と家族旅行へ行ってきました
場所は伊勢志摩とか紀伊とかそのあたり(ぁ

出発は22日の23時過ぎ
日曜のうちに高速へ入って休日料金を活用する算段です

まず向かったのは伊勢の夫婦岩
日の出が夫婦岩に重なってイイ写真が撮れるらしい
ということだったんですが

DSC_1548.jpg

日の出時間を過ぎてしまった+見事な曇天
ちょっと残念な結果に終わってしまいました

続いては伊勢神宮へ

DSC_1573.jpg

朝早いので人が少なくて撮影しやすかったですね
まぁそれでも八王子とか練馬とか品川とかのナンバーがちらほらいました

DSC_1577.jpg

どの木も太くてどっしりしていて
そんなところに歴史を感じますねぇ

DSC_1581.jpg

ちなみにこちらが御正宮
この石段から近づいての撮影は禁止です
ちなみに20年ごとに遷宮をしています
次は平成25年だそうです

そしてそのまま歩いておはらい町へ

DSC_1583.jpg

まぁさすがに朝の7時にやってる店はないですね^^;
それでもお猫様はお元気でした

DSC_1584.jpg

DSC_1586.jpg

続いて向かったのは熊野古道馬越峠

DSC_1591.jpg

1枚だけそれっぽい写真が撮れましたが
ここ、写真を撮ろうなんて観光気分じゃ死ねます
るるぶにはウォーキングコースなんて書いてますが
まるで登山の勢いですよ
街中を歩くような気持ちで行くところじゃないです
結局途中までで引き返しました

さて、気を取り直して今度は瀞渓へ

DSC_1594.jpg

ちょうど船が出るところだったので飛び乗り渓谷内へ
途中松茸岩とかこま犬岩とかいろいろありましたが
・・・・・・

DSC_1604.jpg

こーゆーところに来るともっと広角のレンズがほしくなってしょうがないですね
ちなみにこの瀞渓の近辺の道は
バイクで走ったらすごく気持ちよさそうな道でした
というところで1日目は終了
2日目は明日ということで


<コメントレス>
>ぱんださん

お疲れ様でした
徹夜であの暑さは大変だったんじゃないでしょうか?
やっとぱんださんとお話できてよかったです
今度はツーリングですねっ!


>マニア
いいだろう( ̄∇ ̄*)
買っちゃえ買っちゃえ


>たっつんさん
距離的には大したことなかったのですが
猛暑で渋滞の都内はきつかったです
アレだと自転車のほうが速いかもしれないですw

最後の写真はうまく編集がきまりましたね
でも彼らの向かう先はガストなんですよ^^;


>モニキューさん
お疲れ様でした
今度はぜひ神奈川までいらしてください(ぁ
自分らは貧乏学生なので渋滞に突っ込まざるをえなかったですが
モニキューさんなら首都高とか外環使えば多少は楽ですよ


>零影さん
お疲れ様でした
ちょっと涼しい日だったのでよかったです
今度行くときはもう少し涼しくなってからですかね
あれ?でも涼しくなったらかき氷なんて食べないような・・・?あれ・・・?


>I.WATさん
3次会・・・あんなイベントがあるならあると言ってくれれば・・・
次はツーリングイベントですね
楽しみにしていますよ♪


>lark.mildsさん
写真は枚数少なくて記録的な絵ばっかりでしたが
まぁそれも思い出ですね

若さ?いえいえ、ただ大人になれていないだけですので
lark.mildsさんのように落ち着いた大人になりたいです

今度のツーは人数増やして自分が最後尾を行けば大丈夫ですね(何が


>柚猫さん
この日走ってるうちは34℃くらいだったので
言うほど暑くはなかったですよ
止まると大変でしたが・・・w

今回は時間的に・・・だったので途中で帰りましたが
距離的には熊谷はまだまだ行動範囲内ですので
呼ばれれば駆けつけますよ^^


>アメちゃんさん
アメちゃんさんもそちらでミーティングを開催してみては?
そしていつの日か関西組と関東組で中部地方あたりで・・・
なんていうのも良いんじゃないでしょうか?


>くるとんさん
若さだなんて・・・まだまだ子供なだけですよ、ホントに

加工写真、気に入ってもらえたようでよかったです
加工しないそのままの写真でカッコイイ写真が撮れたら最高ですが
こうやって加工した写真というのもまたイイんですよね

今度はぜひツーリングで^^

リンクは、どうぞこんなブログでよろしければw


>詠春
オフ会・・・いいよぉ、楽しくて
君も早くバイク買いなさい


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ええじゃないか!ええじゃないか!

旅行に行くとカメラ(1眼レフ)がほしくなります
車は駐車場が無いので学生のうちは手を出しせません!
うちの速いから良いよ・・・高速乗るとギア足りないけどな!燃料が・・・どんどん減る・・・

No title

お伊勢参りねぇ・・・
一度はしないといかんかねぇ
日本人だしw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
