スポンサーサイト


行ってきました 思いつきミーティング(仮)

ども、豆蔵です

最近なんだか腑抜けてしまってます
前回更新から5日も放置だなんて・・・
といってもオンゲやってるくらいしかネタがないので
どうしようもなかったりもするんですが
何年かぶりにプレイ日記でも書いてみようかしら

↓豆蔵の日常が気になる人はクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


今日はI.WATさん主催の

思いつきミーティング(仮)

に参加してきました

10時開始だったんですが
渋滞に巻き込まれ、コンビニで中休止し、道を間違えた結果

到着したら11時でしたorz

挨拶もそこそこに早速自己紹介タイム

まずは主催者のI.WATさんから行きましょう
という流れだったんですが

DSC_1522.jpg

なんかポーズ決めてくれちゃいました
そしたら当然
「え?何?一ネタやらなきゃいけないの?」
という雰囲気になり

DSC_1524.jpg

え、そんなの聞いてないよぅ
状態なモニキューさん
愛車はF650GS

DSC_1527.jpg

こんな感じでいいのかな?
といいつつ最高のカメラ目線をくれた零影さん
愛車は黒いNinja250R

DSC_1530.jpg

「えー」といいつつ体はノリノリだったくるとんさん
愛車は赤いNinja250R

DSC_1532.jpg

一人だけ別アングルになってしまってますが
モザイクがもったいない素敵な笑顔をくれたぱんださん
愛車はCB400SB 名前は「ラムちゃん」

DSC_1535.jpg

爽やかな笑顔とピースのlark.mildsさん
今思えばここまでネタに走る必要はなかったんじゃないかと・・・
愛車はCB400SB

DSC_1537.jpg

オレが半ば強引に近いかたちで連れて行ったG
見事な顔芸だったけどモザイクかかったら何も見えない(´・ω・`)
愛車はジール


そしておおとりを勤めることになったのは豆蔵でした
画像は・・・きっとほかの人がUPしてくれるでしょう
どんな写真が撮れていたのか楽しみ3割怖さ7割

そういえばオレだけ事故紹介になってた気がしないでもない

その後白いNinja250Rのyo!さんも来たんですが
話すタイミングを逃して結局一言も言葉を交わせず・・・

今回集合したバイクはこんな感じ

DSC_1538.jpg

(オレとGは少し離れてたのでフレームアウト・・・orz)

この後12時半ころまでわいわいしゃべり
くるとんさん、ぱんださん、yo!さんとはここでお別れ
残ったメンバーでガストへ

DSC_1544.jpg

ここでも都合3時間くらいわいわいしゃべり
シャーリーの温度計が49℃を示したところでさらに熊谷方面へ出発
これ以上北上すると帰りが厳しいのでオレとGはここでお別れでした

家に帰って画像をいじってたら面白い絵が2枚ほどできたのでついでにUPしておきます

DSC_1539.jpg

DSC_1546.jpg


ということで、今日ご一緒したみなさんお疲れ様です
あっという間の時間でしたがとても楽しかったです
今度はぜひ走りに行きましょう^^

ほかの方目線の記事は捕捉次第紹介します


<コメントレス>
>マニア

花火で重要なのは三脚と露光調整だね
やっぱりこの辺自由にいじれると写真は楽しいよ


>たっつんさん
今年は割りと綺麗に撮れましたね
実は女性と一緒だったんですよ
従姉妹と叔母ですが。・゜・(つД`)・゜・。
いつか彼女と一緒に見れる日が来ると・・・
ただ、三脚+一眼レフ+レリーズというガチ装備で彼女と一緒はちょっとアレですね^^;


>白玉ネコさん
ストロンチウムとか銅とかナトリウム
あと火薬の香りが口いっぱいに広がると思います(´・ω・`)
そーゆーことじゃないですね^^;

実は自分も花火はここのしか見ないんですよねぇ
別の花火も見てみたいかも


>ぱんださん
親父殿には「まぁ無難な写真だな」といわれてしまいました・・・
次は何かもうひとつ工夫をしてみようと思います(`・ω・´)


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

あ!

リンクありがとうございました。
こちらからも貼ります^^

No title

うー☆
拉致られたり面倒ごとに巻き込まれたりしてた

オフ会っていいよなぁ・・・
早くバイク欲しいです・・・

No title

遅れまして…写真、ありがとうございました。
豆蔵さんをみて、若さっていいなって思ってしまいました。
正直、うらやましかったです。

それと、最後の加工写真ですが声出して笑ってしまいました。
自分のNinja250Rもこううつると印象が変わりますね。
写真も加工もあんまり手を出さないので感心してしまいます。

また、機会があればお会いいたしましょう^^

いいな~

暑そうだけど、楽しそうです。
いいな~。
埼玉は遠いですよ。
そもそも、埼玉って行ったことないような?

こんばんわ♪

神奈川からの参加、お疲れさまでした(*^_^*)
それに結構暑かったのでは…?

私も参加したかったのですが…
ちょうどミーティングが開催されているであろう時間帯は、
用があったんですよね…orz
せっかく豆蔵さんに会える機会だったのに…(/_<。)

またいつか会える機会がありましたら、
その時はよろしくお願いします(*^-^)

No title

写真ありがとうございます。
今回は二人カメラマンがいたので自分の方ではマッタリと腰を下ろして写真は撮らなかったので、写真は思い出に取っておきます。

相変わらずのノリのよさが気持ちいいです。
若さ!もあるかなぁ?

今度はツー行きましょうね。
って…お尻にへばり付いちゃイヤァァァァ><

No title

神奈川から参加していただいてありがとうございました(^^)
途中で帰られましたが、3次会もなかなか面白かったですよ。
またそのうち走りに行きましょうね♪

No title

昨日はお疲れ様でした^^
あっつい埼玉だけどまた遊びにきてください。
今度はゆきくま食べてってね~

No title

埼玉までの往復お疲れ様でしたー

猛暑の中、渋滞している都内を抜けるのは…
俺には無理だw

No title

お疲れ様でした
神奈川から上尾だと結構あったのでは(;´・ω・)
最後の写真格好イイですね!映画のワンシーンかとw

No title

バイクかっこいいなぁ、、、、、(よだれ

No title

1ばーん☆
ってことですっかり睡眠を取ったパンダです^^
写真で自分の顔見たら、夜勤明けで顔はむくんでるわヒゲはすごいわで
自分自身引いているところでした^^;

昨日はお疲れさまでした!暑い中良く埼玉まで来ましたね。
次回は約束した通りツーリング行きましょう!
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
