

夏といったらやっぱりこれでしょう!

ども、豆蔵です

ちょっと業務連絡じみたお話です
うちのコメント欄は簡単にコメントできるように認証なしにしているんですが
ここしばらくスパムが続いてました
で、IPアドレスを見てみると
そのほとんどが

ntoska(ランダム数列).oska.ne.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

からの投稿でした
なのでまことに勝手ですが

oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
のアドレスを禁止設定しました

一応過去にコメントくれた人はチェックできる範囲でチェックして
誰もひっかからないことを確認しましたが
これから投稿する方で、もし引っかかってしまったら

solowing_f22◎yahoo.co.jp (◎→@ に変換)

までご連絡ください
なにか別の対策を講じます

↓豆蔵主催イベントに期待してくれる人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



今日は六郷で花火大会がありました
母さんの実家から近所なので
今年も三脚カメラかついで行ってきました

まぁ語るより見せろということで文章はなし
ゆっくりと花火写真を堪能してください

別に書くのがめんどくさいわけでも
帰ってきたのが遅くて時間がないわけでもないですよ?
えぇ、ほんと・・・(;¬_¬)

ちなみに風は極微で
風向き的には風下なのかなぁ・・・?といった条件です


DSC_1506.jpg

DSC_1507.jpg

DSC_1508.jpg

DSC_1512.jpg

DSC_1515.jpg

DSC_1519.jpg


<コメントレス>
>マニア

とりあえずこれで一段落だね
でもいずれまた買い換えなきゃいけなくなるんだろうなぁ・・・


>lark.mildsさん
PCは中身を考えて組み立てるところまでが楽しいんですよねw
お店ブランドもいいですが
そこまでくるとやっぱりこだわりたくなってしまう性質なので・・・
というか9600GTでもスペック的には余裕なはずだったのになぁ・・・

お金は・・・バイクとカメラとPCとゲームと・・・
いいんです、わかってますから言わないでやってください


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

綺麗な花火ですね☆
夏はこうでなくっちゃいけません。

No title

花火が食べられたらどんな味がするのですかね(o'ω'o)?
そういえば今年花火見てないような…

No title

花火イイですね( ・∀・)
今年は・・そういえばまだ見てなかったです
豆蔵さんブログで初花火観戦w・・出来れば女性と観たい(-_-;)

No title

コンデジで花火大会頑張って見たけど、乗用範囲のISOで取りたい絵が撮れなかったよ。
ノイズなんとかならんものか。

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
