スポンサーサイト


今日はペルセウス座流星群・・・だというのに見事な曇天ッ!!

ども、豆蔵です

まずは告知
雨を降らす能力100P、道を止める能力100Kの漢I.WATさんが
またしてもイベントを企画しました

日時:8月21日(土)午前中スタート
場所:未定(埼玉県内らしい)
内容:未定


詳しくはI.WATさんのブログ「思いつきブログ(仮)」を見てください


ちなみに豆蔵の参戦は不明です

↓豆蔵主催イベントに期待してくれる人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


F1もないしイベントもないし出かける金もない
そんなわけで引きこもりライフを満喫しているわけですが
今日やっとこさ真・恋姫†無双~萌将伝~をクリアしました

感想は

あえてノーコメントにします


そんなことよりこの1ヶ月近く豆蔵を悩ませていた問題が解決しました
3Dオンラインゲームをやっていたらなぜか突然落ちるというトラブル
あーでもないこーでもないと
いろいろ試行錯誤して
それでまぁ先週の事件へとつながったわけですが
それでも回復しませんでした
そこで
試しに親父殿のグラボGeForce GTS 250を借りてきました
ちなみにオレのはGeForce 9600GTですね






はい、あっさり解決


原因はグラボにありましたとさ
お金ないけどしょうがないから
今度秋葉行って新しいの買ってくるかと覚悟したんですが


「じゃぁ、いいよ、そのままつけときな」


・・・・・・っ!!!ヾ(*´∀`*)ノ



マジでその瞬間はポカーンとして何も言えませんでした
ということで一応紹介しておきます
最近CMでも見かけるようなりましたが
ドラゴンネスト
というゲームです
雰囲気はファンタシースターみたいな感じですね
まぁ基本的に長続きしないのが豆蔵クオリティなので
いつまでやるかわかりませんが
興味のある人はどうでしょう?


<コメントレス>
>G

お疲れ様
とりあえずみんな早くバイクw


>たっつんさん
逆のパターンならいいんですよ
お山をたっぷり堪能すればいいんですからw

あとはホーネットがくれば面白いことになりそうなんですが
問題点は自分もGもホーネットが嫌いなとこですかね


>アメちゃんさん
そうです、バイクです!!ツーリングですっ!!
ということで、どうせしょう
↑のイベント参加しませんか?(マテコラ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

一時期はPCつくりに夢中になりましたが、いまや皆無。
とはいえ、メーカーPCはカスタマイズ幅が減るので却下。お店ブランドPCが一番かなぁ。
うちのグラボは9600GTです。普通にBattleFieldやるには十分なスペックです。
今はPCよりもバイクに金が流れていますよ・・・

No title

やっぱりグラボかw

よくあることだね。俺の6600GTもそうだった。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
