スポンサーサイト


箱根朝駆け ~トライアンフとレプソルが鬼だった。そしてトラック~

ども、豆蔵です

昼間友人からこんな動画を紹介されました



クソワロタwwwwww

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


↓バイクにはきちんと乗りましょう(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




結論:雨が降る前に行って帰ってこよう


ということで朝5時に家に集合で行ってきました
今回の旅の道連れお供は先日ついに250ccを手に入れたGさんです

DSC_1487.jpg

DSC_1485.jpg

Gのバイクはジール
ヤマハの250クラス4発ネイキッドですね
今回基本的にGが後ろだったんですが
さすがヤマハですね
後ろから聞こえるヤマハサウンドがよかったですw

さて、上の写真を見てもわかると思うのですが
予想に反して朝6時の段階では綺麗に晴れ
西湘バイパスを走ってる間も晴天で
海を眺めながらスイスイ流れる快適ロード


だったんですよ、ここまでは


西湘から箱根新道に入って料金所を通過するころには太陽はどこへやら
しばらく走ると水滴が・・・
雨に降られてるというよりは
霧吹きを吹きかけられているような
どんどん水滴が積層していくんですよ

そして箱根新道を登りきるころにはすっかり雲の中

50m先の看板が見えません


それでも何とか芦ノ湖に到着

DSC_1491.jpg

DSC_1493.jpg

これでもかなりマシになってるんですよ
えぇ、ホント

雨の中にずっと留まっているのも嫌なので
さっさと山を下りてしまうことにします
そして強羅あたりまでおりてみると
太陽が顔を出してました
これなら長尾峠も行けるかな


なんて思っちゃいけなかった


結局長尾峠入る前にまた雲に突入
長尾峠は行かずにそそくさとおりてきちゃいました

そしておりるとまた晴天というorz

しかしこの後行こうと思っていた山中湖・道志方面の空は見るからにアウト
しょうがないので今日はもう帰ろう
ということで246を戻ってきたのですが

悔しいほどの晴天なんですよ

これならヤビツ行けるだろ
と思って名古木の交差点を左折するものの
しばらくするとヤバイ感じな空に
結局ここも引き返して
近所のコンビニで避暑がてら1時間ほどだべって終了

日曜の鎌倉ツーといい今回といい
高校時代の雰囲気が懐かしかったですね
まぁGもこれで250ccライダーなので
これからはちょくちょくどこか一緒に行くでしょう

だからみんな、早くバイクを(ry


ちなみに今回のルートはこんな感じ




<コメントレス>
>ぱんださん

そうなんですよねぇ
台風なんてすっかり忘れてました^^;

ネタにはなりましたがも少しちゃんと走りたかった><;;


>lark.mildsさん
なんでもない日は雨なんて微塵も降らないのに
どうしてこうイベントの日に限って降られるのか・・・

箱根の山の上はもうどうしようもなかったですね
休んでも逃げても降られるしか選択肢はありませんでしたよ^^;


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

そうだ、みんなバイクだ。
そしてツーリングだ!
私全くバイクに乗れてないですけどね。
(ノ△T)

わかります

山上ったらスコール⇔降りたら晴天
逆のパターンも経験しました(-_-;)

ジール懐かしいですね♪高校の頃バイクに興味持ち始めていた時に、バイク雑誌で見た記憶が

動画・・w

No title

お疲れ
とりあえず早くみんなバイクw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
