

自転車で鎌倉ツーリング ~変態の集い~

ども、豆蔵です

今日は鎌倉までツーリングに行ってきました
バイクではなく自転車です

疲れてもーれつに眠いです

↓自転車も好きな人はクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



今日は9時に我が家に集合
軽く整備後
玲愛のチェーンの不具合を直すためにいったんあさひへ
パーツを買ってその場でせっせと作業して10分くらい(?)で終了
その後あさひさんに業務用の油汚れ用洗剤をお借りしました
感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

そして今日のメインルート境川サイクリングロードに突入です

ここで参加者の紹介

鷺ノ宮詠春
先日紹介したどうしようもない変態です
ちなみに今回の主催者です
自転車の名前は焔夜さん

DSCN0741.jpg


・ハセヲ
高校時代、オレと詠春に培養されて
今では立派な変態です
女の子に興味がないという特異体質(老若2次3次問わず)
自転車に名前はないけどGIANTのescape R3

DSCN0738.jpg


わらび
オレや詠春ほどはっきりとしてはいないけれど
明らかにまともな一般人ではない変態の部類の人間
オレと出かけるときはなぜか徹夜明け
自転車はこちらも名前なしのGIANTのescape R3

DSCN0742.jpg


PSY
高校時代何度かコンタクトはあったけど一緒に出かけたりとかは今回が初めて
幼女を眺めることをこよなく愛する変態
”眺める”というところが重要らしい
シフトがハンドルじゃなくてフレームについてるのが大変そう

DSCN0739.jpg


・あだむす
PSYさんと一緒でお互い面識はあるけど出かけるのは初めて
今日のこの面子の中で唯一の良心
クロスバイクの中一人だけロードで参戦
今回その真の実力は見れなかったがきっとものすごいんだと思います

DSCN0740.jpg


・服部豆蔵
いわずと知れたこのブログの主にして変態ライダー
今日は自転車にまたがっての登場です
もちろん自転車は玲愛さんです

DSCN0737.jpg


という6人の変態がメンバーです
ちなみに全員の自転車を並べるとこんな感じになりました

DSCN0744.jpg

往路はみんなでしゃべりつつのんびりペース
走行中はこんな雰囲気

DSCN0736.jpg

ちなみに左から
詠春、あだむす、わらび、PSY、ハセヲです

しかし自転車はバイクにもまして

走り出したら止まれません

途中の休憩で紹介用の写真を撮ったくらいで
後はずっと走りっぱなしで鎌倉到着

DSCN0745.jpg

この段階で13:30
そろそろお昼にちょうどいい時間なのでひとまず由比ガ浜へこぎだします
で、オレの中ではすっっかり抜け落ちてたんですが

海シーズン真っ只中ですね

お兄ちゃんお姉ちゃんが普通に水着で歩いてます
海の目の前のコンビニなんか水着であふれかえってましたよ
そして床が砂まみれでした

あまりにもあれなのでちょっと引き返したコンビニで昼食
ここのコンビニはこれから帰りの人が主かな
外国人の家族連れもいたりして

洋ロリだよっ!!いいよねっ!!

なんて語り合う若干2名の変態を眺めつつ一休み

ここから来た道を引き返し再び境川
帰りは各々のペースでということで
ちょっと飛ばしてみましたが

伸びない!!もたない!!orz

最近バイクばっか乗ってたもんですっかり鈍っちゃってます
そして帰りになるとテンションもちょっと変な方向へ
徹夜明けのわらびさんなんかこのとおり

DSCN0747.jpg


オレもまわってましたw

というわけで懐かしい高校時代の雰囲気を楽しみながらの約70kmでした


<コメントレス>
>ぱんださん

もういっそ手術に踏み切ってしまいたいのですけどね
バイトのシフトが確定しないので手を出せなくって困ってます

なくなったら困るデータはバックアップしておいたほうがいいです
容量の小さい外付けなんかでもあるだけで楽ですよ


>lark.mildsさん
写真とかのデータはDドライブに入れているので何を逃れました
が、Dドライブのアプリは動いてくれないのでまだ再インストールが完全には終わってないです
というかゲーム多すぎ・・・
まぁ整理のちょうどいいタイミングだったんだと開き直りつつあります

夏休み明けのレースが今から楽しみで仕方ないですよ♪


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

いいな~~
でも次は俺とバイクでw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
