

最近どうにも情緒不安定で困る

ども、豆蔵です

ファイルとかアプリとかだいぶ復旧しました
後はゲームですが
まぁこれはお気に入りのだけ再インストールすればいいですね
これからのんびりやっていきます

と、おもったら

何故か変換データが飛んだ

何もしてないのに・・・数秒前まで使えてたのに・・・

なして?

↓うちのブログで顔文字がないと寂しいと思う人はクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



そんなこんなでいまだ混乱覚めぬ豆蔵の現状ですが


っだぁー!!

何で変換がダメなんだちくしょう!!!

めんどくさいったらないぞこれ


ということでごめんなさい
今日はほんとにちゃんと書こうと思ったんですが
あまりにもこの娘が


ヴァカ


なのでちょっとこれから調教してきます
あ、あとアプリが回復したので
前回のF1ハンガリーGPの結果と最新のランキングをここにUPしておきます

F1 決勝結果

F1 2010ランキング



<コメントレス>
>アメちゃんさん

もう1週間たってしまいました
あっという間です
仕事ができると思ったのにシフトが埋まりません
お金の減りもあっという間です


>詠春
うちの親がぼそり

「一生独身のスキルだよね」


>マニア
高校時代一緒にいた面子はみんな変態だから
安心していいよ、君もちゃんと変態として数えられてるb


>G
今回は8日の下準備だったし
8日来ないって聞いてたし・・・
ごめんね、大々的な整備会のときは声かけるよ


>lark.mildsさん
うわー、とても羨ましいすばらしい夏休みでしたね(棒読み

それはそうと麻雀と聞いて思い出しました
高校の麻雀仲間と連絡とって久々に麻雀大会開かないとですね(ぉ


>結さん
みんな変態ですもんね♪(マテ

高校時代は自分含め変態ばっかりが集まっていたので
それはまぁすごいことになってたましたw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

パソコンの復旧ってめんどくさいですよね。
自分はあまりゲームとかを入れていないので、復旧らしい復旧ってなかったりするんですけどね。
HDDに入れたツーリング写真とかが消えてると泣きますね。

F1も8月末までは夏休み…それまでが日曜夜中の楽しみもお預けですね。

No title

PCが言うこと聞いてくれないみたいですね。
何かのためにバックアップは必需なのでしょうけど・・・めんどくさい(殺

しっかりお仕置きして直してください♪
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
