

F1 第12戦 ハンガリーGP 予選

ども、豆蔵です

基本的にF1記事はその日の記事を書いて数時間後になるので
あまりコメントレスはしないようにしてるんですよ
(しばらく更新できそうもないときはしますが・・・)
更新が深夜なので
F1記事更新より後に記事を読む人もいるだろうし
最後にランキング表とか入れてて見づらいですしね
あと興味ない人は見ないかなぁ、とかいろいろ思うのですが

どうでしょう、すぐにでもレスするのと
普通の記事でレスするのと
あるいはコメント欄に直接レスするのと
どれがいいですかね?

ちなみに、記事の最後でレスしてるのはですね
更新頻度もそこそこあるのと
コメント数が多くなると管理しづらいし見にくいかなぁと思うのと
いつコメントのレスが来るかわからないよなぁというのを考慮してなんですが
みなさんどんな方法がわかりやすいですかね?

↓そんなこと考えたこともないや(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



夜中の更新から3時間もたってないのに
コメントが2件も来ててびっくりしたり
小ネタのことを考えつつも
F1第12戦ハンガリーGP予選です

あ、そうそう
前回の「あぁ、なんか頭のネジが5、6本抜けたみたいですね」のコメントは
明日F1前に更新するつもりなのでその時にしますね

さて、今回はベッテル(レッドブル)がコースレコードを更新してのポールポジションです
2番手ウェバー(レッドブル)と合わせてレッドブルは
こーゆーサーキットだと圧倒的に速いですね
マクラーレンはトップスピードの高くないここには合わないのか
あるいは最近の開発がうまくいっていないのか
ハミルトンが5番手
バトンはQ2で脱落して11番手という結果に

Q2ではシューミ(メルセデス)も脱落ですね
シューミは本人もメディアも来年にシフトしてしまったような感じがしますね
ちょっと残念な気がしますが・・・

注目のカムイ(ザウバー)はトラフィックにかかった影響もあって18番手
チームメイトのデラロサが9番手とマシン自体は悪くなさそうなので
ちょっと残念な結果となりましたが
マシンは悪くないということはレースで挽回できるということです
今回も頑張って少しでも多くポジションを上げてフィニッシュしてもらいたいです

そして今回個人的注目は7番手8番手につけたルノー勢
ここ数戦好調のペトロフがクビサの前につけました
スタートグリッドも奇数側です
決勝でどこまで戦ってくれるか楽しみですね

奇数列といえば、3番手アロンソ、5番手ハミルトンも奇数列です
スタートでこの2人がジャンプアップできるかどうか
2番手ウェバー、4番手マッサがどうブロックするのかも見どころですね


F1 スターティンググリッド



クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

F1ネタは大概、次の日に見てます。
今回のカムイは残念ですね。でも、これもレーサーそしてチームの腕の無さなのかも知れませんね。
デラロサの順位を見ると、決勝はそこそこ期待が持てます。(ってもう結果は出てるんでしょうが、決勝TV放映1時間前に書いています。)

カムイが高評価を受ける中で途中参加のヤマモトはちょっと寂しいですね。チームが悪すぎるッと言う点に尽きますかね。

さぁ~決勝みなきゃ♪
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
