スポンサーサイト


ニコン派なのにキャノンの販売員のバイト・・・まだ決定じゃないけれどw

ども、豆蔵です

テストが始まりました
というか3教科ほど終わりました
まぁ落としはしてないと思うので良しとしますが
怖いのは来週・・・あぁ、ヤダヤダ

↓クリックしてくれると豆蔵の動力源になります
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


そうそう
試験期間真っ只中ですが
絶賛応援中の

真・恋姫†無双~萌将伝~

ゴスデリ


無事発売となりましたヾ(*´∀`*)ノ
すでに手元にある・・・
というか恋姫は堪えきれずに始めちゃってます(オイ


まぁそれはさておき
今週末はF1のレース週です
たとえ試験中だろうと見逃すわけにはいかないのですが
今日フジテレビって26時間なんですよね


F1予選ハイライト5時~って何事!?


さすがに5時まで起き・・・
れないことはないですが
さすがに試験期間中にそこまではしたくないので
録画して明日の昼にでも結果だけこそっとUPすることにしようと思います
結果だけならば調べればすぐ出ますが
やっぱりどんな走りだったかみたいですからね


<コメントレス>
>スクラフィーさん

もうしばらくしたらお金のめどがたちそうなので
そしたらレッドバロンへ行って発電電流を測ってもらおうと思います
それまではだましだまし・・・ですね


>マニア
それは・・・ご愁傷様としか言いようがない・・・


>lark.mildsさん
動くと暑いので動かないのがいいのです(オイ

今まで大きな問題もなくむしろ調子のいい娘で
サークルでkawasakiじゃないんじゃないかと言われるくらいでしたので
「あぁ、やっぱりkawasakiだったんだ」というなんだか妙な雰囲気になってますw

「プレゼンというより講義みたいだった」という感想ははたして良かったのか・・・
でも人前で話すというのは案外楽しいものだなぁ、と思いました


>たっつんさん
自分には2、3か月に1度くらい大休日というのがありまして
これがあるだけでかなり楽になるんですよ、いろいろと
ただこの時期は暑くてのんびり寝てられないですね^^;

雷・・・それもまた夏らしくていいじゃないですか
いつか落雷の瞬間を撮ってみたいのですね


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

テストかぁぁぁ・・・懐かしい。
うちの大学は、いまでは考えられないほど単位をとるのが楽だったのであまり意気込んでテストに挑まなかったかなぁ。

テスト期間中はさすがにツーリングしてる場合じゃないですよね。
長い夏休みを快適に過ごすために今はテスト頑張ってください。

No title

テストご苦労様です(;^ω^)
自分の場合(時代?w)は7月末まで前期試験で、8月~9月半ばまで夏休みでした。そりゃもうバイトと遊び三昧の学生生活でしたw
でも卒業するともう少し勉強すれば良かったなんて思っちゃいますw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
