

銀朱

ども、豆蔵です

大学生っぽい話を一つ

今日情報の授業でプレゼンテーションをしたんですが
わかりやすい資料を作るのも大変だけど
やっぱり相手に興味をひかせる話し方って重要だなって思いました
そしてうまく話して相手をグッとひきつけられると快感ですねw

今回は約5分のプレゼンでしたが
下調べとか構成とかいろいろ苦労しました
そう考えると教員ってのは大変な仕事なんだなぁ、と思うわけですよ

↓話術って素晴らしいっ(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


さて、3連休最後の昨日
豆蔵は何をしていたかといいますと・・・



爆☆睡 ( ̄∇ ̄*)>


トータルで17時間ほど寝てました



3時に寝て
12時半に起きて飯食って
14時に寝て
20時半に起きて飯食って
飯終わって1時間ほどうたた寝して



あぁ、休みって素晴らしい


とまぁ自堕落生活の紹介はここまでにして
たまには写真を撮ってUPしてみようかな、と

DSC_1467.jpg


写真を撮ってる人からは
邪道と思われると思いますが
レベル補正とちょっと色彩補正入ってます

この時期は空を見上げてるだけでも楽しくていいですね


<コメントレス>
>たっつんさん

1回目は下り坂、2回目はお兄さんのお手伝いがあったおかげで
肉体的にはさほど辛くはなかったです
精神的にはつらかったのですが・・・w

FI車でも押しがけはできると思いますよ
でもバッテリーが上がらないようにこまめに様子を見てあげるのが1番です^^;


>ぱんださん
まぁどれもすぐにかかってくれたので
そこまで重労働ではなかったですね
ラフロードに来ていたお兄さんにマジ感謝です

納車からはまだ1万キロも走ってないですが
前オーナーの走行分も含めると2万キロ超
そろそろあちこち面倒見てあげないといけない時期なのかもしれませんね

記事が被らなくて残念でした?


>アメちゃんさん
出てくると思いますよぉ
”悪友”に近い感じでちょくちょく遊んでたりしますので
東京モーターショーに一緒に行ったりした”おぢさん”が龍兄です

定価でバッテリー買ったのにバッテリー以外が原因となると・・・泣けますね


>スクラフィーさん
最近あまり乗ってなかったし乗っても30km未満
時間にして30分も継続走行してませんでしたからねぇ
なので発電が逝ってるとも逝ってないとも判断しづらいところ・・・
何より走行中に止まったのが最大の不安要素ですね

ちなみに電気系はヘッドライトをHIDに
メーターライトをLEDに換装した以外は何もやってないですね


>結さん
朝はまだ30℃になってなかったし下り坂だったのであまり苦労はありませんでした
1発でかからなかったらとんでもないことになっていたかもしれませんが・・・w

最近部屋が快適だと連呼してたので
”これで外にも出られるぞっ”という意味でうけとってくださいw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

同じく・・寝過ぎですよw
17時間寝るのも、それなりに疲れるのでは?

>この時期は空を見上げてるだけでも楽しくていいですね
さっき会社帰りに空を見上げたら遠くの雲の隙間から雷の光がっ!
ソッコーで帰りました(゚∀゚ ;)タラー

No title

寝すぎですよ!
もっとうごきゃなきゃぁ!バイクの調子が悪そうですね。自分のバイクは一切いじっていないことと、なんせCBは故障率が低いというのもあって至ってバンバン快走です。

バイク屋さんに行ってきっちり見てもらうのがいいのでしょうね。

って、プレゼンの話ですが、これは社会に出ると超ぉぉ~重要視されますよ。大学時代にいっぱい経験してくださいねぇ~。

No title

三連休?

大学で講義だったけど何か

No title

>ちなみに電気系はヘッドライトをHIDに
>メーターライトをLEDに換装した以外は何もやってないですね

電装部品の追加改造に関しては、電力負担が減る方向なので、大丈夫ですね。

となると、それ以外・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
