スポンサーサイト


気づいてみれば期末試験まで@1週間

ども、豆蔵です

昨日の記事の後のクリック数がわりと多かったです
それはつまり読者の皆さんは

真面目になれ

と思ってるってことですね
でもそうすると

ブログは変態だけど実は・・・

というオレのアイデンティティーがっ・・・!!


というわけでこれからも相も変らぬ豆蔵でよろしくお願いします

↓なら書くなっ!!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


今日はオレの午後の講義が休校
そして詠春が1日フリーだったので
エヴァの続きを見ました


今回はクーラーがあるから快適です( ̄∇ ̄*)>


そして何より


我らがツンデレ代表アスカ様の登場ですヾ(*´∀`*)ノ


と、まぁ登場したにはしましたが
ルートは綾波ルート確定で揺るぎないんですね
完全にレイの引き立て役に回ってしまった感が・・・
最後にはあんなことになっちゃって
なんというか
最初から最後まで報われないですね・・・


それでもオレはアスカを推すけどなっ


あと今回シリーズ初登場の真希波さん
個人的にもかなり気になるキャラだったんですが

何この見事なかませ犬・・・

きっと次回で見せ場があるんだよね?ねっ!?




まぁアスカよりもマリよりも


ミサトさんのルノーが不憫で仕方ありません


ちなみに部屋での鑑賞はほんとに快適でした
6人までならかろうじて対応可能・・・?


<コメントレス>
>ぱんださん

ほんと、最近の絵はクオリティ高いですよねぇ
ランキングをつけるにもどの作品もイラストの評価は高いんですよw
ぱんださんもやってみては?


>I.WATさん
”元の豆蔵さん”ですかw
真面目なのも変態なのも全部ひっくるめて服部豆蔵ですよ^^
はたして私はいくつの顔を持っているのでしょう・・・(自分でも謎


>CBR600F赤い翼のひーちゃんさん
こんばんわ★
こんなブログが変態チックなブログです
具体的には二次元と三次元の狭間に存在するものです
もっとわかりやすく言うと気を付けないとピーッなところに行っちゃうようなブログです


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ツーリング♪ゴォーゴォー!!!
エヴァで言えば、富士急で等身大エヴァ頭部があるらしいじゃないですか!
それは豆蔵さん的には行かないわけにはいかないでしょう!

大学も夏休みに入るだろうし、クーラーでぬくぬくしてちゃもったいないよー!

No title

すでに期末で、さらに単位落としかかってる俺はエヴァとか見てる暇ありまへんw

なんで俺が12時まで勉強してるんだか

No title

ア、ア、アスカー!

...じゃなくて(笑
そーだそーだ!
引きこもっていないでツーリング♪ツーリング♪

No title

今度はクーラー付きで快適ですね(*・∀・)
しかし・・このままだと豆蔵さんが秋まで外出ないんじゃないかとw
大学だったら夏休み二か月弱ぐらいあるのでは?
勿体ないですよー><

No title

俺もう夏休みだからあそぼー
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
