スポンサーサイト


選挙とか課題とかF1とか課題とかWCとか課題とか全米女子OPとか

ども、豆蔵です

リンク1件追加です♪

CB400SFの旅とひーちゃんのいろいろ日記

ちまちま見に行っていましたが
コメントはしたことがなかったので
初めてのコンタクトが「リンク貼りました」コメになりました
こーゆー出会いもなんだか素敵ですね♪

↓そろそろみんなこの変態ブログに慣れてきたのかな?(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



今日は休日でツーリングも何もなかったというのに


なんと9時起床です


・・・え?
それくらい普通だって?
いやいや何を言ってるんですか


普段13時に起こされるまで寝てる豆蔵ですよ?


これがどれだけの偉業か・・・(オイ




まぁ今日も起こされたわけなんですけどね(殴



なんでこんな早くに起こされたかといいますとですね
当然課題とか課題とか課題とかもあったんですが
オレあてにでっかい荷物がやってきたんですよ
2人ほど工事のお兄ちゃんを引き連れて

そしてオレの部屋の壁をゴリゴリ削り始めるお兄さん
お兄さんが撤退するとそこには・・・




大量の埃ッ!!!













DSCN0715.jpg



エアコンキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!



パナソニック製の・・・
ヤマダで安かったので「買ってー」とねだってみたら買ってもらえました
(まぁ以前から計画はありましたが・・・)

これで密室に野郎2人で映画鑑賞なんていう状況になっても大丈夫です
エヴァだろうがガンダムだろうがなんでもござれですよ


借りてくるor買ってくれば


これでますます引きこもりへの道が開けてしまいました



頑張れオレ!!

勇気を出して外へ飛び出すんだッ!!



<コメントレス>
>CB400SFひーちゃんさん

初めましてですね
今までろくに挨拶もしませんで・・・^^;
こちらからもリンク貼っておきました
これからもよろしくお願いします


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

外に飛び出してくださいっw
それにしても左側の応援バナー。一切隙間がないあたりに豆蔵さんの決意が感じられます( ・∀・)バリオスとゲーム・DVDどちらの方に投資していますか?w

No title

エアコンいいですね(*^_^*)
その映画鑑賞に、私もまぜて下さい☆(笑

でも、部屋が快適な空間になると、
外に出たくなくなりますよね~…(^▽^;)

はじめまして

コメントありがとうございます。
遊びに来ました。

僕の部屋にはそんな文明の利器は存在してませんよぉ。
自然の風が頼りです。

No title

センプウキヲクレ

No title

自分は冷房が無い部屋はもう駄目です。
生活の中での必須品になってたりしています。無ければ無いなりの生活ができるのでしょうが、一度つけたが最後ですかね。

冷房の居心地のよさでお外に飛び出せなくなったりして・・・(笑)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
