

F1 第10戦 イギリスGP 予選

ども、豆蔵です

ワールドカップの3位決定戦って地上波で放送しないんですね
ドイツは面白いサッカーするし
クローゼにはWC通算最多得点記録がかかっているので
かなーり気になる試合なので
ちょっと残念ですね

↓クローゼの記録更新に期待!!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



というわけで今週末のもう1つのスポーツイベントF1のお時間です
今週末もMotoGP、F1、サッカー、ゴルフとまぁ楽しいですね
ついでに言えば選挙もあるのでイベント目白押しですw

さて、そんなF1第10戦イギリスGP
なんと今回はHRTのB.セナにかわって山本左近が出走します
ここでいい走りを見せれば今後何かあるかも・・・?

それから今回のGPでマクラーレンは
レッドブル式のリアデザインを準備していましたが
金曜のフリー走行で今一つの仕上がりだったため予選・決勝は
アップデートをもとに戻しての走行になりました

前回大クラッシュしたウェバー(レッドブル))は
開幕当初ベッテル(レッドブル)が使ってたシャシー
”甘美なリズ”を修理したマシンに乗ることに
予選のタイムを見る限り大きな差は見られないので
問題があったところは修繕してきたとみていいでしょう

今回のシルバーストンはコースレイアウトが改修されて
今までと違ったレイアウトになってます
ドライバーのコメントは良いとも悪いとも聞きます
まぁこの改修はドライブには影響を与えないはずなんですが
問題は路面状況
すっごいバンピーですね
マクラーレンのマシンなんか見てるとものすごい跳ねてます

あと予選終了後にリウィッツィ(インディア)に5グリッド降格ペナルティが出てます
Q2でヒュルケンベルグ(ウィリアムズ)のアタックを妨害したからですね

まぁそんなこんな含めた予選結果はいつも通り最後に表にしておきます
明日の放送は2:00(26:00)~でいつもより遅いので注意です
WC決勝が2時から放送枠とってありますが
キックオフは3:30(27:30)なのでF1見てからでも大丈夫です
F1見てWC見て、そのあと全米女子オープンゴルフでも見てから出勤しましょう(ナニ


F1 スターティンググリッド



クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

こんにちは★
ブログ、リンク貼りました。
事後報告ですが・・・
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
