スポンサーサイト


なんと期末テストまで@2週間しかないらしい

ども、豆蔵です

いやぁ、今日はいい天気でしたねぇ

まさかこんないい天気になるとは思ってなかった豆蔵は
すっかり出遅れてしまいました

でもまぁ、いいんです
録りためた番組をかなり消化できたから

↓天気のいい日は家でだらだらするに限る(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



と、まぁ基本的にグダグダしてたんですが
それではあまりにももったいなかったので
木曜日に行ったのにお休みだったラフロードまで行ってきました

途中車の多さと暑さに

やっぱこなけりゃよかった

とか思ってたりはしませんよ?えぇ、きっと

まぁそんなこんなしつつラフロードへ
やっぱり今のジャケットじゃ暑いので
夏用のメッシュジャケットを物色
今日はとりあえず下見だけ

来週の限定特価に並ぼうと思います(`・ω・´)

そのあとはアニメイトに行ってブックオフ行って帰宅

ということでなんか久々な気がする今日の戦利品

DSCN0714.jpg


今日の目的の物は全部買えました
一番欲しかったのは東雲太郎さんのアマガミ
東雲さんのキミキスが結構気に入ってたので買ってしまいました
原作も気になているんですがPS2だったのでやってないんですよ
PS2はリビングに置いてあるので色々と・・・
アニメと東雲さんの漫画で補完します

プラグはKSR用
シャーリーのプラグ交換を見た親父殿が
「KSRのプラグも交換しよう。どうせならイリジウムに」
ということでですね
最近雨でなかなか行く機会がなかったんですが
ついに今日買ってきました
ついでにこれまたKSR用のネットも一緒に
取り付けはまた後日です


<コメントレス>
>アメちゃんさん

「こんなブログで書いてることも変」ですか・・・(違
それもまぁ仕方ないです(´・ω・`)(だから違うって

関東と関西
近いようで遠いようでもどかしいですね


>たっつんさん
すぐに効果を得られなくても
こうして続けていくことが重要なんですよ
いつか誰かが振り向いてくれるはずッ> <;;

そうですよー
KSRには基本的に”親父殿のお手伝い”で手を出してます
プラグ交換とかオイル交換とかそのあたりが自分の仕事になりそうですね


>白玉ネコさん
今までことあるごとに
「バイクに乗ってる」
「バイクって楽しいぜ」
と連呼してきた成果です
小さなことからコツコツと、ね


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
