スポンサーサイト


教授に言われた通りのことをするのが大学じゃないっ

ども、豆蔵です

リンク1件追加です♪

In LoveGarage DIARY

初心者ライダーブログ繋がりです
ちょっと前からリンクしてもらってたっぽいのに
それに気づいたのはついさっきだったとか
ちょっと前まで我が家にいた結の影響で「むすび」さんだと勘違いしてただとか

穴があったら埋めてほしいです

”マイホーム付ガレージ”は憧れますね

↓穴ならオレが掘ってやるっ!!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


苦労したレポートも無事かどうかわかりませんが
とりあえず片付きまして
ちょっと気持ちと時間に余裕ができたので
借りてきたエヴァBDを見ました


破じゃなくて序です


この話をしたら詠春も観たいというので一緒に鑑賞です

まず部屋を閉めきって
電気を消して
スピーカーの音をいつもより大きく設定して
飲み物も準備して
そして観始めたんですが


クーラーのない部屋に野郎2人で約2時間


何この状況!?Σ( ̄口 ̄|||)


途中からちょっときつかったです
終わったとき温度が33度とかなってましたから・・・


内容に関しては細かく書いたりしませんが

ミサトさんのオペレーションカッコいいすなぁ

そして最後のレイ
あんな笑顔見せられたらそら堕ちる人も多いでしょうなぁ
アスカ登場前にすでに勝負は決したといいますか
この状況じゃレイ>アスカになってしまうのも仕方ないのかもしれませんね


当然のことながら

”ツンデレラ”豆蔵としてはアスカを推しておきます


<コメントレス>
>エイト先輩

「今度写真撮りにどっか行きましょう」
と言えないのがまた辛いですね・・・

早くバイク手に入れてください
バイク同士でツーリング行きましょう!!


>ぱんださん
ありがとうございます
「ダメなときはダメなんだ」と開き直りました
おかげさまでちょっとずつ持ち直してきてます^^


>たっつんさん
暑いだけならまだいいんですが
この湿気がイライラするんですよねぇ・・・
ヨーロッパに行きたいっ!!

最近なかなか青空が見れなくて残念です


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

破の方ではなかったのですね( ・∀・)

エヴァは世代を超えて人気ありますよね♪
『おめでとう』に腹は立ちましたが・・
(。´・д・)エッ何が?みたいなw

No title

クーラーなしで33度の部屋で男二人…かなりキチィシチュエーションで映画鑑賞ですね。

日本の梅雨のジメジメは仕方ありませんよ。まだまだ長く付き合わなきゃいけないですしね。

とっとと晴れた灼熱の…中、走りたいものです。

そんなことありますよ

ブログのリンクに気づかない…
よくあることです。
気にしない気にしない。
↑豆蔵さんの記事見て私も気づきました。(爆)
ついでと言ってはなんですが、豆蔵さんもリンク追加しときました。

No title

アーッ ってか?
クーラーマダー?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
