

ついに発表!!Ninja400R 果たしてその姿は・・・!!?

ども、豆蔵です

今日は日本の決勝トーナメント進出がかかったデンマーク戦です
当初は3つ負けて終わりだろうから興味なかったのですが
なんか可能性が残ってしまったので俄然興味がw
ちょっと頑張って見ようと思います

個人的には明日の
ポルトガルVSブラジル
チリVSスペインが楽しみです

↓日本戦を生で見る人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


今日ですね
kawasakiから2011年モデルの発表がされました
なかでも注目は

Ninja400Rでしょう

前々から噂されていたNinjaの400モデルがついに登場です
Ninja250は大成功でしたからね
ブログ村初心者ライダーのカテゴリではすっかりお馴染みだし
うちにコメントくれる人だと
I.WATさん、白玉ネコさん、柚猫さんが乗ってるし
訪問者リストを辿ってもNinja250に乗ってる人は非常に多いですね
ツーリング先でも大抵1台は見かけます

そんなNinja250を追いかけることができるのか
そのNinja400Rの姿はこちら!!

11EX400CBF_BLK-b.jpg


あれ?(´・ω・`)

新車のはずなのになぜか既視感が・・・



Σ( ̄口 ̄ )そうかっ!!!

これだっ!!!


2010_er-6f-wh1280.jpg

これはER-6f

オレには違いがわかりません

というかエンジン乗せ変えただけなんじゃないでしょうかね?
なんという手抜き


オレの中でNinjaというのはスポーツマシンの称号なんですが
いつからこんなNinjaブランドを安売りするようになっちゃたんですかね?

スクラフィーさんのブログ

NARUTOで言うところの
下忍250R、中忍400R、特別上忍6R、上忍10R


なんて言われてますが
個人的にはもっとかけ離れてるように感じます

いうなれば
6R、10R→最前線で戦う忍者
400R→補給部隊
250R→訓練部隊
といったところでしょうか

250はその性質から入門者向けでもいいんですが
400はもう少し攻めても良かったんじゃないかと思うんですよ

個人的には400Rが売れるかよりも
400Rを出したことで他のメーカーがどう動くかが気になるところです
250の時にはホンダがVTRを出してるし(ベクトルを間違えた気がしないでもないが・・・)
何かしらの動きはあると信じたいです


<コメントレス>
>スクラフィーさん

質問の回答ありがとうございます
とても勉強になりました

少ないとはいえこんなブログを見てくれている人がいる以上
変に意地を張って間違いを間違いのままにしておくのは良くないですからね^^;
大事なのは”間違えないこと”じゃなくて”間違えた後どう動くか”だと思ってます(`・ω・´)


アメちゃんさん
見る資料によって塗れとか塗るなとか
「どっちなんだいったい」って思いますよね^^;

今回いろいろ調べて
焼きつきの可能性とかオーバートルクの可能性とか考えた結果
「好ましくない」というあいまいな表現に至りました
こーゆーのは自分で試行錯誤してみないとわからないですね

自分とアメちゃんさん、どっちが先に交換サイクルが来るかわかりませんが
潤滑剤を塗った結果どうなるのか、ちょっと楽しみですね


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

おぉ~ついに400でましたか!
ニンジャは250ccってのがあれでしたから
実車見にいーこうかしら。

kawasakiは余り知らないですが、両者全く同じですね・・・
こんなことあるんだなー

HONDAも400シリーズ増やさないかしら。

400はホント手抜きだなw
てか、スポーツってより若干街乗り色がでてる気が…
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
