スポンサーサイト


どうやらラフロードさんは本気らしい

ども、豆蔵です

ツーリング企画の告知がなくなったら小ネタに詰まってしまいました
雨ばっかりで外にも出れないし
こう暇な週に限ってレポート課題がないんですよねぇ・・・

↓雨の日を家の中ですごす人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



今日ラフロードさんからまたお手紙が届いてました
今度はダイナミックサマーSALEだそうです

まだ雨季雨季SALE開催中なはずですが
すぐに新たなセールを始めるなんて

やるな、ラフロード(`・ω・´)

そして今回は3大セールのひとつなので
先着限定販売があります
去年シートバッグを半額で買えたアレですね
今回も半額商品目白押しなんですが
豆蔵のねらい目はズバリ2つ

・夏用ジャケット

・メンテナンススタンド


今使ってるジャケットは春夏モデルなので
真夏にはおそらく暑いです
メッシュ部が腕のとこにしかないのであまり風が抜けないんですね
今年の夏は走りたいのでぜひとも用意しておきたいところ

そしてメンテナンススタンドはもう言わずもがなかな?
先日ぱんださんが買った記事を見てやっぱり欲しくなりました
これがあるといろいろ楽になりますからね

他にもバックステップとかグローブとかシューズとか物欲はつきませんが
さし当たってこの2つは抑えたいところです

ただ何度も言いますが




問題は金です


<コメントレス>
>たっつんさん

どこぞの番組でブブゼラ単体の音量を測ったら114デシベルありました
よく言われる高架下の騒音で100デシベルですから
あれだけたくさんのブブゼラが鳴り響いたら・・・
テレビを通してでもこれなので、選手たちはたまったもんじゃないでしょうね


>結さん
3つ全部負けてくるだろうと思っていただけに意表をつかれた感じです
そして1つ勝っちゃったら「次も・・・」なんて期待しまっているのがなぜか悔しいです

アレは本来遠距離の連絡手段だったはずで
こんな数百メートルの距離の応援に使うものじゃなかったはずなんですが・・・
ブブゼラを売ってる店でも売れてるみたいですが
果たして日本で使える場面があるのかどうか・・・


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

メンテナンススタンドは良いですよ!今は500キロでチェーン注油しています。前はバイクをコロコロして注油するのがめんどくさくて1000キロで注油していました。
洗車するときも後輪回してホイール洗えるので最高ですよ!

お金欲しい

買い物しました、たくさん…
少ない小遣いがなくなってしまいました。(泣)
しかも、来月の分です。←バカ
メンテスタンド便利ですよ。
なんなら貸しますよ、取りに来てくれたら。(爆)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
