スポンサーサイト


ゆっくりツーリング in 埼玉 ~休日編~ その2

小テスト?
知らない
ナニソレ?
おいしいの?


↓┐(  ̄ー ̄)┌ フッ(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


ども、”あんなブログ”の主、豆蔵です


前回のつづきのその前に
今回のツーリングの様子がそれぞれ紹介されていますのでご紹介

たっつんさん:パクリ?ショートツーリング in 埼玉 ~休日編~
lark.mildsさん:ゆっくりツーリング in 埼玉 行って来ました♪

さて、刈場坂峠で休憩したら
今回のメインディッシュ、グリーンラインに突入です

DSC_1445.jpg

ここではlark.mildsさんを先頭にオレが2番手を行きます
今度はCB400SBをじっくり観察します
400ccだからか立ち上がりには余裕がありましたね
オレもlark.mildsさんもパワーバンドに入れて走ってなかったので
本来の力がどれほどかまだ測りかねますが
あとひとつひとつのコーナーが丁寧でしたね
ちゃんと先を見て、路面を見て走っていたので
とても後ろが走りやすかったです

そうしてストーキングするうちにちょっと開けた場所にたどり着きます

DSC_1447.jpg

関八州見晴台の下に書かれた「見えません!!」の文字
これを見たlark.mildsさんが
「これは事実を確認しに行かないと」
ということで見晴台まで歩いてみることに
ちなみにこんな道

DSC_1448.jpg

入り口はこんなでしたが
のぼっていくとさらに険しくなっていまして
ライダーシューズで歩く道じゃないな、と思いました

しばらく行って開けたところに出てみると・・・

DSC_1449.jpg


ホントに見えませんでした!!

しかもここにある丸太の椅子

微妙に動きます

座った瞬間軽く焦りました

ちょっと休憩して戻ったところで地図を見てみると
実は見晴台はこのさらに奥だということが判明
まぁ、いいネタになったということでw

この後は再びオレが先頭になって鎌北湖へ
途中2箇所、分岐で悩んだんですが
lark.mildsさんが道を指示してくれたので助かりました

そして無事に迷うことなく鎌北湖に到着

DSC_1454.jpg

DSC_1455.jpg

ここでまたいろいろ談笑したり
スワンボートが風に流されるさまを楽しんだり(ぇ

この後入間手前のコンビニまで隊列を組んで走って
そこで解散となりました


というわけで、参加してくださったお二方、お疲れ様でした


<コメントレス>
>たっつんさん

前に着いたらすぐさま出てきてましたからねw
「トイレはお客様にのみ提供します」みたいな張り紙があったのには内心笑ってましたw

道の駅過ぎてからはほら、先頭が入れ替わったので・・・(ぁ


>lark.mildsさん
お疲れ様です

自分が後ろついたのはグリーンラインですから
R299は後ろについてませんよ^^;


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

おつかれさまです。

「見えません!」

がまさか本当に見えないとはi-201
見るからに見えなそうに緑が生い茂ってて笑っちゃいました。

ちゃんとまだ奥があったのですね~
書いちゃった人はそこで折り返しちゃったのかな…
それはそれで恥ずかしいかも( ̄ー ̄;)

今回は欠席

多分次回も欠席。(爆)
近畿地方遠征の際はよろしくお願いします。

え、そんな企画ないって?

No title

グリーンラインでのお二人のコーナリング。
後ろから見ていてキレイに曲がるなぁ~なんて見ていました((´∀`))

コーナーの立ち上がりはやはりパワーの差を痛感w

企画~ルート案内などホントにご苦労様でした☆
またこういう機会があれば参加してみたいです♪

No title

楽しく行けたみたいでよかったですね。
森の中に湖...そんな場所あるんですね!

No title

おつかれさまです(^^)
雨も降らずに楽しんできたようですね!!
やっぱり分岐は2箇所で悩みましたか…
あれは難しいですからね(^^;

そういえば、13日の朝。起きてから気がつきました。
仕事行く前に集合場所に行けば良かった…
時間的に余裕があったのですが、起床したときには遅すぎました。

またしても「あんなブログ」ですか(笑)
実際には好青年だと思うんですが…
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
