スポンサーサイト


ゆっくりツーリング in 埼玉 ~休日編~ その1

ども、豆蔵です

リンク1件追加です

セロー250ライダーの日記

今回ご一緒したたっつんさんのブログ
納車早々に河川敷行ったり林道行ったりしちゃうお方です

↓未舗装林道も楽しいよっ(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


無事に開催することのできた今回のツーリング
246→環八→17と抜けて集合場所近くまで行くと
荒川総合運動公園への看板があったのでそれにそって集合場所へ
途中あまり渋滞することもなく
環八でフェラーリ テスタロッサを見つけて
後ろについてエンジンサウンドを堪能したり
幸先のいいスタート

集合時間に余裕を持ってつくと
間もなくセローに跨るたっつんさんの姿が
しばらくお話してると、今度はCB400SBが

DSC_1432.jpg

ということで今回集まったのはこのメンバー

DSC_1433.jpg

たっつんさん(セロー250)

DSC_1434.jpg

lark.mildsさん(CB400SB)


そしてオレ( ̄∇ ̄*)>

軽く自己紹介したりちょっとおしゃべりして早速スタート
最初はオレ、たっつんさん、lark.mildsさんの順で463を走ります
走り出してしばらくすると太陽が顔を見せてきました



渋滞とは行かないまでも混雑の真っ只中
太陽のおかげで気温がどんどんあがり
気温を見てみれば32℃

予定外の暑さです

しかしそれも街中のみ
299に入ってちょっと町から外れたら27℃くらいまであっという間に下がりました

299は前に車がいたので後ろについてゆっくり走行
そのままずぅーっと走って道の駅果樹公園あしがくぼへ

DSC_1437.jpg

今日が休日だからか結構な台数が集まってました
ここでお昼を食べて再スタート

今度はlark.mildsさんに先頭を行ってもらい
オレは最後尾からお二人の走りを観察することに
オフ車と一緒に走ったのは実は初めてなんですが
単発のサウンドとサスのストロークが後ろから見てて楽しかったですね
ブロックタイヤでバンクはちょっと怖そうだけど
動きが軽快でいいですね

CB400SB?

速くてよく見えなかtt(ry(´・ω・`)

時間に余裕もあったので
正丸トンネルに入らずに正丸峠を抜けていくことにしました
途中1箇所ビューポイントがありましたが
曇っててあまりよく見えなかったのと
お店の人がいてなんか微妙な雰囲気になってしまってたので
一瞬止まっただけで先へ進んでしまいました

正丸峠からグリーンライン方面へ走って
たどり着いたのがこちら

DSC_1439.jpg

刈場坂峠
ここも景色がいいはずなんですが

DSC_1440.jpg

生憎の曇天でした・・・

さて、前半戦はここまでです


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

お疲れ様でした。

速くてよく見えなかtt(ry(´・ω・`)
ありえん!

超接近で追っかけられてましたよぉ!はっきり自分が完全に逃げてました。上りだったので多少は速度あげられましたしね。
とはいえ、まだまだな自分です。

No title

確かに正丸峠でお店の人無言で立ってましたね・・
エンジン切るの気づくの遅れてすみませんw

あと道の駅過ぎてから急にペースUPしたような気が・・
気のせいかなw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
