

ブロガーに好きな人がいます   ということらしい

ども、豆蔵です

ここしばらく天気予報と睨めっこして一喜一憂してます
このまま行けば日曜は開催できそう

↓晴れてくれっ(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


なんか爾来(←一発変換なんぞこれw)
地雷らしいので
まぁちょうど暇だしやってあげよう

【ルール】
◎ 見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎ バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

1、外見で言うとどんな人が好き?
ボーイッシュな娘は割りと反応するかも?

2、財布はどんなの使ってる?
東急ハンズで買った長財布と折り畳み財布を札用・小銭用に分けて使用中

3、携帯はどんなの使ってる?
ドコモのP903iっていうらしい

4、手帳は持ってる?
一応携帯してるけど
麻雀の対戦結果くらいしか書いてない罠www

5、バックはどんなの使ってる?
7年前にどっかで買ったカバンをずっと使ってます

6、バックの中身は?
そのときに応じて必要なものを

7、星に何を願う?
金!!金!!金!!!

8、怒っている時どーする?
あまり怒ることがないけど
ストレス溜まってるなぁって時はバイクで走ってる

9、夏or冬どっちが好き?
春ッ!!!

10、最近いつ泣いた?
風のアルペジオ聞いて思い出し泣き

11、ベットの下には何がある?
ベットって賭け金ですか?
きっと数字があると思います

12、昨日何した?
暁の護衛~罪深き終末論~

13、好きな事は?
人を罵ること
妄想かねぇ

14、あなたの性格を一言でいうと?
役者?(いろんなキャラを使い分けててどれが本物かわからない)

15、あなたを動物にたとえると
人間はぐれ狼

16、身長は何センチ?
1.8mを夢見てる

17、自分の体で一番嫌いなところは?


18、カラオケで歌う曲は?
カラオケなんて行かないけど
アニソンくらいしかろくに知らない

19、あだ名は?
豆蔵とか豆とか?
リアルでは苗字そのままで呼ばれることが多いかな

20、彼氏・彼女にするなら美黒系と美白系どっち?
美白系

21、何系の異性が好き?
こんなオレの全てを許容してくれる系の人

22、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
カラオケとか怖くて行けない

23、着メロは?
デフォルトのなんか

24、どこで買い物してる?
ラフ&ロード、アニメイトの2つはこだわってるかな

25、趣味は?
浅く広くときどき抉る感じでいろいろと!

26、特技は何?
ツッコミ・・・かなぁ・・・?

29、会いたいブロガーは?
こんなブログを見てくれてる人たち
特にライダーさんは一緒にツーリング行きたい 

30、今一番何したい?
無意味な1日を過ごしたい

31、男女の友情はあり?なし?
あり 

32、夢を持つ異性をどう思う?
すごい素敵だと思う

33、何と言われて告白されたい?
告白されただけでも満足です

34、彼氏・彼女に好きと言える?
いないオレにそれを聞くの?

35、家が遠い彼氏・彼女から「会いたい」と言われたら会いに行く?
時間と金の都合が合えば

36、好きになるきっかけは?
本気で人を好きになったことがないからわかりません

37、理想を5つ
・花鳥玲愛
・夏海里伽子
・如月美冬
・西野つかさ
・蓮華

38、理想の人に出会ってる?
二次元ならばッ!!(殴

39、恋愛と結婚は別?
別物だと思う

40、プロポーズはする・されたい?
そこまでさせる人に出会えたならしたい

41、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
考えなおすんだッ


恋愛系が多かったですねw

どんだけ自分が虚しいか晒されちゃった!


知らんがなっ!!!(っ`Д´)っ・:∴


<コメントレス>
>アメちゃんさん

そうですか
あまり変化がないようなので、ノーマルで正解だったかな?
1本あたり約1000円増は痛いですよねぇ
4気筒なので4本買わないとですし・・・


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
