スポンサーサイト


企画告知:ゆっくりショートツーリング in 埼玉 ~休日編~

ゆっくりショートツーリング in 埼玉 ~休日編~

の告知です
適時更新するので最終更新日を記録しておきます

<<最終更新日:6月12日 21時>>

最新記事は次の記事からどうぞ
日程:H.22年 6月13日(日)
集合:荒川総合公園にAM9:00(下記地図参照)
ルート:次の予定(前回公開時から変更あります)




前日夜にまた告知しますが
12日午後9時の段階で
yahoo天気埼玉県秩父地方の~18時までで
降水確率が40%を超えていた場合、原則中止です
雨が0時ころだけとかだったら行きたいと思います


天気予報


明日決行です


今のところ参加予定者は

服部豆蔵(BALIUSⅡ)、たっつんさん(セロー250)、ぱんださん(CB400SB)

まだまだ参加者募集中ですので
参加希望の方はできればコメントなりメールなりに連絡ください
もちろん当日の飛び入り参加も大歓迎します
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

昨日無事帰還しました~!

コメント遅れてちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
実は帰ってから爆睡してしまい起きたのが夜遅く(笑)

帰りの16号は思ったより快適でしたよ♪
帰りに大宮に住んでる友人宅に立ち寄る余裕までありました!

いろいろ楽しかったでっす!グリーンライン最高でした(*>∀<)

No title

17:45帰宅しましたぁー!
R463最低でした。凄い渋滞。原因の現場近くにはパトカー多数と消防車が数台来ていて2車線を1車線にして交通整理されてました。

豆蔵さんは速いし、たっつんさんのセローは今まで付き合いのないオフ車ということでいろいろ見れて楽しかったです。

改めて思う・・・あれはゆっくりツーリングだったのか!

No title

明日の『ゆっくりショートツーリング in 埼玉』参加させてください!
無事教習所も一段階がおわりました。
天気ももちそうですし、梅雨前のわいわい楽しく行きましょう。

30半ばに差し掛かるおっさんですがよろしくお願いします。

Re: No title

了解です
今回会えないのは残念ですが、また次の企画のときに参加してください

ツーリングいけなかった分、しっかり面接受けてきてくださいね^^

No title

申し訳....
先ほど急遽日曜日に企業面接が入ってしまいまして
参加が困難になってしまいました(;_;)

みんなに会えるのを楽しみにしてたんですが、残念です
ほんとすみません!

Re: No title

おぉぉ
了解です
連絡お待ちしてます^^

No title

自分が教習所しだいで参加するかもしれません。

前日にでもコメント残します。

No title

この記事に関するコメントだけ通常とは違う方式をとります

>たっつんさん
本家本元、I.WATさんが作ったルートが公開されていたのでもってきました
そして許可をいただいてなかったことに今更気づいたという・・・

とりあえず何とか雨は避けられそうかな?

No title

ホントにちょこっとだけ変わりましたね(*>∀<)
今のところかなり際どいラインですが祈るばかりですw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
