スポンサーサイト


いろいろ考えるとスーパーカブが最強だと思うんだ

ども、豆蔵です

グループツーリング企画中です
「ゆっくりショートツーリング in 埼玉 ~休日編~」
まだまだ参加者募集中です

↓来週天気が崩れそうな悪寒・・・何とかもってくれっ!!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


昨日の夜雨が降りましたが
朝には路面もほとんど乾いていたので
予定通り宮ヶ瀬まで走ってきました

白玉ネコさんからコメントがあったので
「ひょっとして会えるんじゃ!?」と一瞬思いました

が、時間が9時間ほどずれてました(´・ω・`)

豆蔵家では午前中に出かけて
夕方には帰ってきて夜まで寝るのがツーリングの基本パターンです
ちなみに今日は8時前発
宮ヶ瀬9時半~10時半くらい
12時ころ帰宅くらいな感じ


さてさて、ツーリングの中身ですが
途中で給油したときに

カメラを忘れたことが発覚しまして

またしても画像なしです


今日の宮ヶ瀬ですが
見事な曇天で気温も20℃に届かず
最高気温26℃と聞いてそれにあわせた格好だったので

割と寒かったです

まさかこの時期に「寒い」ということになろうとは
それでも30台くらいは集まってたでしょうか?

ここでKSRに乗り換えて宮ヶ瀬の周りを1周走ってみましたが
まぁ軽いですね
軽いので練習にはいいんじゃないかと思います
速度はまぁ110ccだしこんなもんかと
よほど流れの速い幹線道路でなければ十分走れますね
ただ3速と4速が離れてるので
3速で十分引っ張らないと伸びてくれないので注意
変速も走り出しちゃえば何も気になることはないですが
止まる時とか止まりかけた時に
ついつい癖で一番下まで下げちゃうと動いてくれなくてあせります


そんな感じで走って家に帰って一眠りしたら
マニア宅へ詠春の荷物を受け取りにKSRで
夜その荷物を詠春に私に玲愛で駅まで

1日にポジションの違う2輪に3台も乗ると変な感じがしますねw


<コメントレス>
>G

果たしてどれだけ親の顔が利いてるかはわからないが
一応は公正な選挙で選ばれた人だから一概に悪いとは言えないと思うがね
子供が親と同じ職を目指してそれをかなえるってことには何も悪いことはないと思うし


>ぱんださん
チップとデールの区別もつかない人にはあげませんっ

うまいこと相方さんを説得して来てくださいな
テンション上げ上げだとスピードでちゃう(マテ


>たっつんさん
部屋が快適すぎて授業が辛いですw
もういっそ引きこもr(ry

こうして若いライダーが集まるのもなかなか珍しいかもしれません
最近はスクーターとか町乗りの人とかが多いですから

みんなでテルテル坊主を量産してお祈りしましょうb


>白玉ネコさん
今日は時間が合わず残念です・・・
宮ヶ瀬は近いのでちょくちょく行きますから
いずれ会えることがあるでしょう
むしろ宮ヶ瀬に限らず走りに行きましょうw


>マニア
日本人は自己を主張することをあまり良しとしない傾向にあるからねぇ・・・
でもこうやって公に意見を出すことは何かしらの意味のあることだと思うよ

過去の状況ってのは今民主がやってる政策のことかな?
それともかつての政権のとってきた政策のことかな?
いずれにせよ下調べは重要だということには同意するけれども
”今の民主党の発言を聞いてると不安を感じる”
っていう率直な感想も大事だと思うんだ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

(。´д`) ン?スーパーカブの話が・・ない・・ようなw

KSRコンパクトですよね~見たことあります
確か秩父の中津川林道にKSRっぽいのが走っていた気がする

No title

個人的に自民党政権に未来を感じていたというところに噛み付いたんだけどね。
すくなくても、民主党はたしかに言ったことをやれなかったことが多いわけだけれど、自民党はいわなかったことも言っていて、やっているわけで。個人的にすごく変わったなーと思ったわけで。

まあ、今までなんの経験もなかった人たちが与党になったわけで、かなり慌ただしいというか、危なっかしいところは否定出来ないわけで、そこが批判されるのは致し方がないんだけれど。

まあ、意見をいうことも大切だけど、言うだけじゃなくてやることも大切だよね。

なぜ忘れる?

この時期は朝は寒くて、昼には暑くて…
どちらに合わして行こうか悩みますね。
カメラ忘れたのですね。
宮ヶ瀬の写真なしですか。
(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
