

今のうちにどんどん雨降ってくれ、そして6/13を晴れにしてくれ

ども、豆蔵です

3日に1回くらいは更新しないとですね
サボり癖がつきそうとかでなく
更新しないとなんか気持ち悪い感じです


『ゆっくりショートツーリング in 埼玉 ~休日編~』
↑まだまだ参加者募集中です

リンク1件追加です
再帰CB400SB ラムちゃんと共に
大学生でライダーでカメラマンと共通項の多いぱんださんのブログです
まだ開設したばかりのようなので、今後の発展に期待です
是非一緒に走りに行きましょう
むしろ↑参加して(ry

↓この変態ブログにリンクを貼った勇気に拍手(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



今日は大学が午前で終わりだったので
ラフロードとかナップスとか2りんかんとか寄って
いろいろ物色してたら
なんかまた物欲がふつふつと・・・







なんてことを書こうと思ってたのですが

見事雨

しかも午前中は晴れやがんの


ついでに大学のクラスメイトにバイク布教しようとかいろいろ考えたのですが
見事おじゃんですよ┐(  ̄ー ̄)┌


本来ならバイクで行きたかったのですが
おとなしく電車で行ってその足でお買い物して来ました
ということで本日の戦利品

DSCN0689.jpg

ARIA The ORIGINATION DramaCD BOX

気づいたら財布の中に予約引換券が入ってたってヤツです
ちなみにお値段8820円也
実は3期ORIGINATIONのドラマCD自体は既に持ってたんですが
1期、2期のをBOXで買ったので
3期もBOX買わないと統一感ないよねぇ、ってことでつい(オイ


DSCN0690.jpg

こうやってそろってると思わずニヤニヤしてしまいます


<コメントレス>
>G

自賠責のコピーって入れとかなきゃいけないんじゃなかったっけ?
まぁオレも入ってるわけだが


>アメちゃんさん
確かにそうなんですが
他人の財布や携帯をいじる/いじられるというのに抵抗があるんですよね
まぁ何はともあれそうならないのがベストですね


>ぱんださん
実はバリオス乗りってあまり見かけないんですよね
見かけても足として使ってる人が多いので
むしろ峠とか行ったら珍しいんじゃないかと最近思います

事故は・・・ホント面倒ですよね・・・

こちらからもリンク貼っておきました
これからもよろしくおねがいします


>白玉ネコさん
はじめまして
どうぞ、よろしくお願いします

自分は友人に「オレが死んだらDドライブは君がもってくか物理的に破壊してくれ」と頼んであります
今はむしろそれよりもどうやってブロガーの皆さんに伝えるかのほうが不安です


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

夜勤明けぱんだ

紹介文ありがとうございます(;_;)

雨は憂鬱ですょね
今日も雨なのでラムを狭そうにシートに包ませました
シートに包ませる時シールド傷つかない方法知りたいっす。

美少女良いじゃないっすか^^趣味は趣味♪( ´▽`)
自分も泣ゲーはゃりますょ

ただのエッチだけのはNGですが。。。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
