

いよいよもって家はどこへ向かおうとしてるのだろうか

ども、豆蔵です

昼間の更新ですが
後ろから見ていた先輩に
「止めはしないけど過去それでさらし者になった人がいるから・・・お勧めはしないよ」
とやんわり注意を受けました
さらし者は嫌なので授業中の更新はやめておこうと思います

↓そりゃそうだろ(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



さかのぼること3日前
そう、これは土曜日の出来事

昼に起きて朝食(世間一般では昼食と言うのであろう)をとっていたところ
どこぞに出かけていた親父殿が帰還

なんだかすごく嬉しそうな顔してたんだ

そして一言

「KSR納車」

ナンカキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

朝食を片付けてガレージにおりてみると
そこにはこいつの姿が

DSCN0687.jpg

08モデルで走行距離は1470km(ショップから家まで乗った後の距離)
クラッチ改造済

早速リアキャリアを取り付けました
これで多少の荷物も載る・・・かな?
やってみないことにはわかりませんが

とりあえず家の近所をぐるりと回ってみましたが
まずポジションがわからない
ネイキッドとは違うのでどこがいい位置なんだかいまいち把握しきれてないです
そのうち慣れるとは思いますが

あとこれが一番大変で
ギアがN-1-2-3-4
一番下が1速じゃないんですよ
しばらくは信号とかで戸惑うことになりそうです


ファーストインプレッションとしてはこんなとこでしょうか
もう少し乗ってみてまたいろいろ書きたいと思います


そうそう、これで
原付、小型二輪、普通二輪、大型二輪が全部そろいました
あとは400と600クラスがあれば全階級制覇ですね
ジャンルはスーパースポーツとアメリカンですかね
これはZX-6R買うしかないかな?(ぉ


<コメントレス>
>結さん

大きいには大きいですが薄かったです
うまく噛み切らないと中の肉だけ出てきちゃいます^^;

かといって朝寒いだろう、って格好で行くと
昼間温度が上がって大変なことになったりするんですよねぇ
山の中と都心とでまた違いますし


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

なんてガレージが広いんだい?
まったく君の家は金持ちだなぁ
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
