スポンサーサイト


富士芝桜まつりツーリング 後編

ども、豆蔵です

今日は秩父へわらじカツ丼を食べに行ってきました
詳しくは明日をお楽しみにということで

それにしてもこの1ヶ月
ものすごいペースで走ってます

4/24 道志(サークル)
5/3,4 長野(サークル)
5/9 宮ヶ瀬(ソロ)
5/14 富士(オフ会)
5/16 秩父(親父殿と)

走行距離は1500kmを越えました
燃費は平均して26km/L

↓結構走ったと思う人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



今回のツーリングを別視点から見たい方は
思いつきブログ「富士芝桜まつりツーリング」からご覧ください


会場の砂利道を脱出したのは13時半ころ
そろそろお腹もすいてきたから何か食べよう
ということになったのですが

どこに食事どころがあるんだろう・・・(´・ω・`)

とりあえずどこか見つけたら入ってもらうことにして
前後をチェンジします
ここでI.WATさんの走りをじっくり観察しようと思ったのですが
あまり走らないで道の駅朝霧高原を発見
ここでちょっと遅い昼食をとります
ご飯を食べてI.WATさんが撮っていた動画を見せてもらったりしていたら
突然震えだすオレの携帯(メールを受信しただけ)
メールを見てみるとそこには

「20キロ後方。腹痛い。」

というエイト先輩からのメールが
追いつきそうな雰囲気なのでしばらく待ってみると

「着。足痛。」

Σ( ̄口 ̄|||)腹はどーなった!!?(違

ということでエイト先輩も加えて走ることに

あわせて3人になった一行は富士山スカイラインへ
ハングオンとかして遊びながら上っていくと

まさかの雨

しかもどんどん下がる気温(3℃)

おまけに「3合目~5合目積雪通行止め」の表示

どーすんのこれ(´・ω・`)


(もっとも通行止めは関係ないところでの話ですが)
I.WATさんは
「これはもういいネタですよ」なんていって笑ってましたよ
見事なブロガー根性だと思いますw

そして雨の中の下りは危ないので
エイト先輩には先に行ってもらいました
あっという間に見えなくなってしまいましたがw
ある程度下ったら雨もやんだので
標高の高いところへ行ったのが原因だったようですね

事故らないようにゆっくりと下って246に出たところでしばし休憩
ここで缶コーヒーをご馳走になりました

ありがとうございますっm(_ _)m

そういえば今回のツーリング
このコーヒー以外何も飲んでませんでしたね
これからの季節はちゃんと水分取らないとダメですよ

そのあとはひたすら246を走り
厚木のファミリーマートで解散となりました

そして解散後にまた一雨降られるという


ということで3日間にわたった富士芝桜まつりツーリングもおしまいです
改めて、今回参加してくださったI.WATさん
ありがとうございました&お疲れ様でした

今回のルートは↓のとおり(一部違いますが・・・)
走行距離:約260km




<コメントレス>
>スクラフィーさん

はじめまして
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

モナコはその過酷さ故に
見ていて緊張感あるすばらしいレースになりますよね

ところで、昨日23:30~と書きましたが
放送は23:15~でした・・・
無事に最初から見ることができましたでしょうか・・・?


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

3回にわたっての記事。
お疲れさまでした(^^)
こういう連動企画みたいの、面白いですね!
いつか、もうちょっと人数を増やしてやってみましょう。

カウンターの数字は多分自分がクリックしたからだと思います。
”二重カウントする”になってません?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
