

F1 第6戦 モナコGP 予選

ども、豆蔵です

今日我が家にKSRがやってきました

明日秩父まで親父殿と走ってくるかもしれません
朝起きれたら行ってきます

↓ちょっと詳しく聞かせてもらおうか(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



今年もモナコGPがやってきました
誰もがあこがれるコースじゃないでしょうか
しかしまぁいつ見ても怖いコースですよ
走ってみたいけどレースはしたくないです

そんなモナコ予選の前のフリー走行

アロンソがクラッシュです。・゜・(つД`)・゜・。

シャシーを別のものと交換するので決勝はピットスタートです
何が起こるかわからないモナコGP
何とかポイントを獲得してもらいたいです


今回もポールポジションを獲得したのはウェバー(レッドブル)
しかし2番手にはクビサ(ルノー)が飛び込んでます
最近不調のマッサ(フェラーリ)は4番手に
モナコマイスターと呼ばれるシューミ(メルセデス)は7番手スタート

毎年多くのドラマが起こるモナコGP
今年はどんな結果が待っているのか、楽しみです

明日はいつもよりちょっと早く23:30~なのでご注意を

第6戦 モナコGP 予選
F1 スターティンググリッド



クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

悪い
下のミスった
オーバーテイクね

No title

アロンソやべーなおい
オーバーて行くすごすぎだろ

初めまして

I.WATさんとこ経由で来ました。
吸盤雲台の元祖・スクラフィーと申します。

宜しくお願いします!。

F1ネタ・・・私も好きなので、食いつきました。

モナコGP、華々しさでは、一番ですね。それと、過酷さでも・・

ストップ&ゴーで駆動系も大変
ウイングは一番立ってて、ドラッグ最大、エンジンのトルクが重要

そして、一瞬のミスで、レースが終わる。精神的にも・・・

さあ、今日はノンビリしてたので、オジサンでも夜更かしできそうです(w
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
