

富士芝桜まつりツーリング 中編

ども、”万人受けしないブログ”の主豆蔵です

いや、わかってる、わかってはいるんですよ?
左のバナー群がアレなのは
でもこれはきっとこーゆーデザインなんですよ
仕方ないのです

でも書いてる中身は割りとまじめ・・・
・・・・・・
とは言い切れないなぁ・・・

それでも中の人は割りとまとも・・・
・・・・・・
とも言い切れないなぁ・・・


あれ?オレ、ダメじゃん(´・ω・`)

↓(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


昨日に引き続き富士芝桜まつりツーリング
今回のツーリングを別視点からも見てみたい人は
思いつきブログ(仮)「富士芝桜まつりツーリング」からどうぞ
なんか豆蔵の後姿が動画で撮影されちゃったりしてます
記事のタイトルが一緒で第1編が同じところで終わってるのは偶々です


ということで富士見スポットをあとにした一行は
山中湖の南を抜けて会場を目指します
多少の混雑も都心に比べればなんのその
それでも道の駅なるさわの手前で3kmほど渋滞してたときは大変だった
だがしかしっ
先々週の長野ツーで先輩に揉まれたおかげでひょいひょいっと

・・・・・・ん?

あ゛・・・うしろ・・・


と思ってミラーを見るとそれでもちゃんとついてきてるI.WATさん
すごい走り慣れてますね
さすがに1年未満でオレの倍の距離を走ってる経験値は伊達じゃないです
それでも3kmは疲れたので
(長野ツーの帰りの30kmに比べればまだまだ楽でしたが)
道の駅なるさわで休憩を挟みます

気分をリフレッシュしたら再び会場向けて出発
途中青木ヶ原樹海を横目に快適なワインディング
も、会場1kmほど手前まで
会場の入り口を先頭に渋滞
その渋滞を抜けて会場駐車場へ入ると
なんとそこは砂利道
車が多少押し固めてくれてたのでなんとかなりましたが
オンロードバイクはオフロード行くべきじゃないですよ
駐車場ももちろん砂利
これでバイクから300円とろうというのは・・・

まぁそれでも無事に会場入りできました
富士山こそ見えませんでしたが
芝桜はずっと見てると目が痛くなるくらい色鮮やかでした

というわけでこの先はひたすら写真
第2編はここまでにします
このあともまだまだ楽しいツーリングは続いたのですよ


DSC_1362.jpg

DSC_1368.jpg

DSC_1370.jpg

DSC_1373.jpg

DSC_1383.jpg

DSC_1384.jpg

DSC_1386.jpg

DSC_1393.jpg

DSC_1396.jpg

DSC_1405.jpg

DSC_1406.jpg

DSC_1415.jpg

DSC_1424.jpg

DSC_1425.jpg



<コメントレス>
>I.WATさん

お疲れ様です(`・ω・´)

自分のこれも”定番構図”なので
そろそろ新しい刺激が欲しいところです

同じタイトルで区切りが同じというのはなかなか面白くて良いんじゃないでしょうか?w


>アメちゃんさん
あそこはお気に入りの場所なんですよ
富士の写真を撮ってるI.WATさんにもお勧めしようと思ったのですが
あいにくの空模様が非常に残念です・・・


>柚猫さん
プチオフ会、楽しかったですよ
今度は柚猫さんも是非いらしてください^^

今回は写真たっぷりでしたがいかがでしょう?
ここの芝桜はこれから満開を迎えるので
まだまだ見に行けますよ
でもバイクでは行かないこと&田貫湖方面から行かないことを強くお勧めします


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
