スポンサーサイト


富士芝桜まつりツーリング 前編

ども、豆蔵です

昨日のカウンター回転数が100を超えているんですが・・・
いったい何が起こったのでしょう

↓とりあえずよくわからないけど喜んどけ(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



行ってきました富士芝桜まつり
いろいろありましたが、まず最初にこれだけ言わせてください



寒かった

そしてごめんなさい



朝、昨日の夜降っていた雨もあがり
路面もいい感じに乾いてていい天気になりそうな予感と共に
準備をしてバイクに跨って、いざ出発

しようとした瞬間に雨・・・

いきなり出鼻を挫かれます
まぁ大した降り方ではなかったので
そのまま待ち合わせ場所に向けて出発

数分後・・・

渋滞真っ只中

とても7時にはつきそうになかったので
「遅れます」と連絡して
結局待ち合わせ場所には10分遅れ
ツーリング開始前からネタ満載でうれしいんだか悲しいんだか・・・

それで良いのか主催者ッ!!!(っ`Д´)っ・:∴

そして待ち合わせ場所には黒いNinjaと

・・・・・・

・・・・・・オレ

今回の参加者はオレとI.WATさんの2名
いや、予想はしてたけどね、うん(;¬_¬)

挨拶とルートの確認をして早速出発
どうし道入るまでは信号で止まるごとにバイザーをあげて会話しつつ進行

おそらく平和だったのはここまで

ツーリングで前を引いて走るのは今回が初めてだったので
なにぶん加減がつかめませんで
後ろ見つつ普段のペースで走ってみてペースを決めようと思っていたのですが
結構きちんと後ろについてきてくれるI.WATさん
それを見た豆蔵は




アクセルをさらに開ける(マテ

その結果、この先終始速めのペースで走ることに
いや、もうホントすいませんでした・・・

途中いい景色とかもあったんですが
道の駅どうしまで止まることなく一気に突っ切っちゃいました

そういえば集合場所で写真を撮ってなかったことを思い出しそこで1枚

DSC_1348.jpg

道の駅でしばらくのんびり

DSC_1356.jpg

のんびりしたあとは豆蔵お気に入りの富士見スポットへ寄り道
あいにくと雲が出ていたので富士の山頂付近は見えませんでしたが
綺麗に見えるとこんな感じなんですよ>I.WATさん

DSC_0645.jpg

そこで後から来たマグナ乗りのお父さんも交えて3人でしばらく談笑して
そして本日のメインイベント、富士芝桜まつりへ向かうのでした



これ、長くなりそうなので今回もやっぱり3編構成です

富士芝桜ツーリングと言いつつ芝桜の写真が1枚もない
むしろ「芝桜」という単語が1度しか出てこなかったというとんでもない事態になってますが
その分明日たっぷりお見せしますのでお楽しみに
ひょっとしたらI.WATさんが先に写真UPしてるかも?



そして遅まきながらリンク追加です
今回ご一緒したI.WATさんのブログ

思いつきブログ(仮)

最近いい写真をいっぱい投稿されてるので
バイクでも写真でもすごくいい刺激をもらってます
是非、また一緒に走りに行きましょう
今度はのんびりとw



クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

おぉ!I.WATさんと…!!
BALIUSもカッコイイですよね~(*^_^*)

富士山は、雲があって良く見れなかったのですか~
残念ですね…(>_<;)

続き楽しみにしてます♪

富士山

綺麗ですね。
今回は残念な雲だったようですが…
芝桜楽しみです。

No title

お疲れさまでした(^^)

同じ場所での写真。やっぱり違いますね!
さすが豆蔵さん!!
いい写真撮られてますね!!!

自分は似たような構図ばかりになってしまっているので、現在模索中です(^^;

第一回目は、ちょうど同じ所までの更新でよかったです。タイトルもかぶりましたが…

次回は、まったりでツーリング行きましょう(笑)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
