

なんだか最近自分がふわふわしてるような気がしないでもない

ども、豆蔵です

ちょっとサボるとまたすぐ怠けそうですね
3日くらい更新しなかったらまた放置しちゃいそうな悪寒がしてます

しかしネタがないのもまた事実ですが・・・

↓頑張ってネタを探すんだっ(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



最近課題とかやることもひと段落して
大学生活というものにも慣れてきたんですが

忙しいけど暇だね

毎日何かしら用事はあったりするんだけど
こう、どこかしらにふっと空き時間があったりするんですねぇ
さすがにそんなわずかな時間にバイクで出かけるわけにも行かず
そもそもそんな乗ってばっかだとお金がなくなってしまうという・・・
というか最近調子乗って使いすぎたかも
ちりも積もればなんとやらで
あとで計算するのが怖いです

まぁそんなわけで何かないかなぁ、と
エロゲもまぁやってはいるんですが
まぁ積んでもいるんですが
なぜかあまり最近乗り気じゃないです

というわけでなんかオンラインゲームでもまた始めてみるのもいいかなぁ、とか
シエルはあまりのゆとりゲーのため途中でダメになりました
というか今までやってたレッドストーンとあんま変わんないんじゃない?という
レッドストーンもさすがにもう飽きてきてますし
メイポもなんかもうやる気になれません
なのでこう、今までやってないようなジャンル的な

今んとこ気になってるのはこの3作

ベルアイル

ルーセンハート

ブライトシャドウ


どれも無料3DMMORPGです
やってみないとなんともいいがたいですが
あまり廃なゲームじゃないといいなぁ・・・
他にもなんかお勧めとかありますかね?
一緒に始めてみるなんてのもあり?


<コメントレス>
>I.WATさん

明後日ですね
よろしくおねがいします
あとでそちらに自分のアドレスも送っておきます


>アメちゃんさん
たしか兵庫は三田にあったようなそうでもないような・・・?
でも確かにあまり聞かない気がしますね
近畿は神社仏閣のイメージでしょうか(←偏見?)

>結さん
そうですねぇ・・・雨だとバイク乗れませんし
梅雨が過ぎたら今度は暑くて大変です
秋は落ち葉が心配で、冬は寒いと
何も気にせず走れるこの時期がずっと続いてくれればいいのに
なんて思っちゃいますね

当日晴れてくれることを願ってます
お願いだから曇り男スキルよ、発動しないでおくれっ><;;


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

ネットゲーですか・・・懐かしいですね。
もう5年以上も前にラグナロクにモロはまりしてました。
アホみたいにやってましたが、もう長いエンドレスのゲームはやれないかな・・・

学生さんならゲームなんかよりもみんなでわいわい楽しむ方がいいですよ。
自分の時はパチンコ・パチスロ・マージャン・酒飲みの連打でした・・・ってこれが学生生活かよ・・・っと><

No title

だから3Dはちょっと・・・

No title

そういや豆は最近働いてんの?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
