スポンサーサイト


ここらでいったんホームコースを決めてみるのも良いかもしれない

ども、豆蔵です

先日結さんのところに届いていたラブレター
もとい自動車税納税通知

家にも届きました

①オレのBALIUSⅡ
②親父殿のFJR1300
③共同のゴリラ

この3つですね
そのうち車の分も来るんでしょう
まぁ俺が払うのは自分の分だけですので~

↓家にもラブレターが来たという人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



ということで予定通り走ってきました
今回のルートはこんな感じ





朝は7時ちょっと前に家を出て給油をして出発
246をひたすら下り名古木交差点まで
ここを曲がった県道70号がいわゆるヤビツ峠

綺麗に舗装された広いところもあれば
舗装ががたついて狭い道もあって
対向車もちらほら
一番多かったのは自転車
よくもまぁあの坂を登る気に・・・
想像してたより走りにくかったです
オフ車で行ったらきっといい練習になる、そんな気がします

まぁそんなわけで
道も狭いし見通しもあまりよくないし
写真が撮れそうなところを探しながら走ってたら
いつの間にか宮ヶ瀬まで出ちゃってました(オイ

そのまま鳥居原ふれあいの館へ
(ライダーが集うあの場所ですね)

DSCN0681.jpg

8時半ころについたのですが
まぁいるわいるわ

DSCN0682.jpg

スーパースポーツやらハーレーやら改造モンキーやら
ざっと数えてだいたい70台ほど
車もロータスとかケーターハムとかがちらほら

ちょっと休憩したら
宮ヶ瀬の周りをぐるりと一周したりして遊んでから帰ってきました
道綺麗だし道幅広いし減速帯もあまり跳ねないしすごく走りやすかったので
しばらくはここに通って練習しようかなぁ、とか思ってます


で、帰り道の途中でまたしてもブックオフ2店舗に寄り道
計15店舗目にしてようやくほしい物を見つけました
まだ最後の巻が手に入ってないので
それが手に入ってから紹介する・・・かも・・・?


あと最後に最近行ってなかったレッドバロンに行ってきました
「何しに?」って聞かれたら「暇つぶしに」としか答えられません
いろいろ話してて「タイヤの端までなかなか使えないですよね~」なんて話してたら

店員さん「でも豆蔵さん、なんだかんだいってすごい倒してるじゃないですか」
オレ「えっ・・・?」
店員さん「だってほら、ここ(タイヤの端をさす)削れてますよ」


今知らされる衝撃の真実ッ!!!

なんか知らないうちに倒せてたらしい
でもあまりステップ擦ったりした記憶はないんだけどなぁ・・・

ちなみに左のほうがよく削れてました

右は苦手なんですよ、えぇ・・・


総走行距離:164.2km
燃費:26.19km/L



<コメントレス>
>G

来週の金曜はたまたま休講になったのだよ
普段は朝から講義で午後は実習だよ


>lark.mildsさん
今日もすごい集まってました
タイヤの端が毛羽立ってる猛者達もきてました
どんだけ倒してんだと・・・

あまり期待しないで期待していてください(ぇ


>I.WATさん
おっ!行っちゃいますか?

同じ場所から撮っても2人で見えてる世界が違ったりするので
一緒にとるのもなかなか楽しいもんだったりしますよ^^


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

タイヤの端が削れてることにあまり意味はないぞ
それぞれのバイクに合ったバンク角が存在するからなw

No title

ヤビツ峠行ってきましたか。
あそこは走りやすくないですよね(^^;
そうそう、こないだ秩父行ったときも自転車けっこういましたよ。

富士芝桜祭り行きましょう。
時間やルートはおまかせします(^^)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
