

新歓長野ツーリング 前編

ども、豆蔵です

暑い・・・暑いです・・・
部屋の温度が27℃もありますよ・・・


あぁ、暑くて頭働かない・・・

↓そんなんで夏大丈夫かよ・・・(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



さてさて、お待たせしました長野ツーリポートです

まぁまず朝なんですが
普段22時~3時が活動時間の私にですね
22時に寝ろと言われても寝れるわけがないんですよ

結局寝ずに集合場所へ向かいます

(まぁ夕方昼寝をしてたので何とかなりましたが)
早朝4時前の道路はいいですね
空いてるしいる車は走り慣れたドライバーばっかりだし
おかげで集合時間の30分前に到着しちゃいました
朝集まったのは先日のBALIUSⅡ、CB400SS、CBR250RRに加えて
バンディット250、CB400SF、SV650Sの下道組計6台
バンディットはリアサスの故障から復帰したばっかりです
ちなみにSV650SはOBさんのバイクです
朝は暗くて撮れなかったので途中のコンビニで撮った写真を

DSC_1297.jpg

環八→国道254と駆け抜けて妙義峠はさくらの里で高速組と合流です
妙義までは隊列を組んでのんびり
前からCB400SS、SV650S、CBR250RR、BALIUSⅡ、バンディット250、CB400SF
途中CB400SFの先輩がはぐれるというプチトラブルもありましたが
それ以外は問題なく進行

妙義に入ったら自由走行
オレは後ろでのんびり走行
やっぱり先輩のあのペースにはついて行けないですね^^;
そしてさくらの里で高速組&車組に合流
合流したのはSV650S、CBR1000RR、RVF

DSC_1298.jpg

ちなみにさくらの里からみた景色はこんな感じ

DSC_1301.jpg

なんかこういろいろと微妙・・・
桜の時期には過ぎちゃったし
ちょっとガスってるから写りが・・・

まぁそんなこんなでさくらの里を出発
高速組も加えた隊列は
SB400SS、SV650S、SV650S、CBR400RR、RVF、CB400SF、BALIUSⅡ、バンディット250、CBR1000RR
下りは車がいっぱいいたのでみんなおとなしく(?)隊列走行
向かった先は横川のおぎのやです
もちろん

DSC_1304.jpg

これを食べるためですね

昼食をとったら碓氷バイパスを駆け抜けます
ここでは隊列関係なく各自のペースで
そんなに遅いペースじゃなかったと思うんですが
先輩たちのスピードはそのはるか上
どんなスピードを出してるんだか・・・
しかしあの道は広いしそこそこ綺麗だし半径はおおきいし
安全に速く走れるいい道ですね
車もちょっといるけど2車線だからすぐ抜けるし


というわけで第一弾はここまで


<コメントレス>
>まめねこさん

逆に冬のトンネルはあったかくてうれしいんですけどねw
ところで渋滞の恩恵というのが気になります
渋滞にはまったくいいイメージがないので・・・

>アメちゃんさん
行く前から覚悟していたし
渋滞で吹き飛ぶような楽しさじゃぁなかったので
しばらくこの余韻だけでも楽しく日々を過ごせそうですw

>lark.mildsさん
電光掲示板で「渋滞30km 2時間以上」って見たときは笑っちゃいましたねw
SAとかPAはいってもそこも車だらけ人だらけで
あまり休んだ気になれなかったりしますけどね^^;


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

早いバイクばかりですね(;^ω^)
CB400SSはのんびりなイメージですが
それでも400ですからトルクありそです

セローで走ってて、後ろからこの集団が来たら
速攻で先行ってサイン出しますww

No title

隊列で走ったことないですが、
信号とか大変そうです。

ペースの速いバイクについて行こうとすると危険ですね。
マイペースで景色を見ながら走るのが楽しいです(^^)
でも、前にペースの遅い車がいるとイヤですね。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
