スポンサーサイト


そういえば確か去年もGWに長野いってたな

ども、豆蔵です

よく見ると前回のタイトルが
「規制ラッシュに巻き込まれないなんて甘い夢は見ない」
ってなってます


誤爆www

規制でもある意味間違っちゃいないけれども
今回は「帰省」が正しい漢字ですよね、どう考えても

↓うわっ、恥ずかしい(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



というわけで、大きなトラブルもなく帰ってくることができました
(=小さいトラブルはあったということ?)
ちなみに帰ってこられたのは20時半

中央道小仏トンネルを先頭に30km渋滞

本当にありがとうございました


途中集中力きれてやばいかと思いました
帰ってきてからはバイクの汚れを軽くふき取って
飯食って、風呂はいって、写真を取り込んで
そして今に至ります
これから写真選別して編集して記事書いてしてたら
とてもじゃないけどいつもの時間に更新できなくなっちゃうので
今回のツーリングの話は明日から2回(?)に分けてということで

あまり写真撮れなかった・・・


<コメントレス>
>I.WATさん
ただいま帰りました( ̄∇ ̄*)>
この2日間バイク乗ってるか、そうじゃないときはバイクの話をしてるかで
非常にバイク濃度の濃い2日間でした

携帯でインターネットにつないだ事すらないので考えもしませんでしたw
そういえばそんなことができる機能もありましたっけね(オイ

>結さん
いやぁ、楽しかったですよぉヾ(*´∀`*)ノ
なんだか久々に充実した時間をすごした気がします(おかげで明日の課題も充実orz

今までずっと23時55分ころに更新していたので
なるべく同じ時間に更新するほうがいいと思って予約投稿多用してます
今では9時に記事書き終えて予約投稿、なんてパターンが多々あったりしますw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


人気ブログランキングへ



koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

30キロはちょっと困っちゃいますね。
バイクだからまだマシ・・・車だったらいったい何時間かかることか。

SAやPAでうな垂れちゃいますよね。

No title

うわ~!
30キロですか。
きついな~。
楽しかったのも吹き飛んじゃいますね。

No title

ぎゃ~><30キロ渋滞!!
厳しい~~><
ようやく最近渋滞の恩恵を受けましたが笑、
トンネルの中の渋滞ってキツイですよね(TT)
苦しいし、うるさいし(TT)

とにかくお疲れさまでした(*^^*)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
