スポンサーサイト


オレの財布の中身は158円

ども、豆蔵です

それは朝のことでした
7時過ぎ(だと思う)に突然起こされたオレ
何かと思うと目の前にはライダージャケット姿の親父殿

親父「ちょっと手伝ってほしいから下(ガレージ)まで来て」
オレ「ん~・・・なに、たおしたの?」(←まだ半分寝てる)
親父「実はそうなんだよね
一人で起こしてもいいけど
大変だし家の前なんだから
お前起こせばいいやと思って
オレ「・・・・・・は?」(←ここで意識がはっきりする)

そして下へ行ってみるとそこにはキャリアで車に寄りかかるFJRが

しかもタイヤ以外接地していないという奇跡的体勢

親父曰く
「スタンド立てたのがゆるかったみたいでさ
荷物積み込んでたらズズズと動き出してね
倒しちゃまずいと思ったから
ズズズと引っ張って車に寄りかけさせたの」
だそうです

ちなみに車の傷もありませんでした


お礼にダースチョコ1かけらもらいました

↓お礼もうすこしあってもいいんじゃないっ!!?(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓バイク起こすくらいでお礼なんていらないでしょ(クリック)
人気ブログランキングへ

昨日のツーリングの帰り
学校まで戻らず途中で解散になったので
そのままの足でアニメイトへ行ってきました

というわけで昨日の戦利品

DSCN0678.jpg

・鋼の錬金術師第25巻
・咲7巻
・おおきく振りかぶって14巻


鋼のは今アニメでやってるところのさらに先
クライマックスに向けて怒涛の展開です

ちゅ、中尉ィ!!!


咲は団体戦予選が結末を迎えるところから
全国大会の面子もちらっと登場します
また濃いキャラが出てきそうですねぇ
そしてアニメオリジナルと思われた南浦ちゃんも登場
4校合同合宿も始まりました
そういえばロリっぽい絵が増えたかも

おお振りはついに美丞大狭山戦に決着
カバー裏の2P漫画は本編読み終わるまで絶対に開けちゃいけません


そういえば昨日のアニメイト
かなり人の入りが多くてレジまで20分弱並びました
さらに会計が終わって帰ろうとしたら
なんと大学の同級生とばったり

世の中って案外狭いもんですね


<コメントレス>
>アメちゃんさん
コミュニケーションツールとしてちょうどいいですよね、麻雀

カメラ持って行っても撮ってる余裕なかったかも・・・^^;
「学生なんてそんなもんだよ。お前が老け込みすぎてるだけだって」と先輩に言われましたw
まぁいろいろ学ぶものも多かったので、これからもどんどん参加していこうと思います


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
