スポンサーサイト


第1回 サークルツーリング ~道志~

ども、豆蔵です

遅くなってすいません
突発イベント:家族麻雀
をこなしていたら終わったのが0時過ぎ

おかげで更新も課題も遅れております


ちなみに点数だけですが結果は53700で1位でした

↓麻雀できる人はぜひクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓できない人でもこちらをクリック
人気ブログランキングへ

楽しみにしていたツーリング同好会新歓プレツーリング
心配していた天気・路面状態も回復し無事開催されました

集合は朝7時に大学に集合
今回の参加者はCB400SS乗りの会長さんとCBR250RR乗りの次期会長候補さんとオレの3人
本来はここに新入生がもう2人加わる予定だったんですが
体調不良とのことで欠席でした

この先輩2人がですね
走るペースが速いと聞いていたので
普段積んでくD50を持っていかないで
COOLPIXで写真を撮ろうと思っていたのですが
親父殿が出張に持っていってしまったので
今回写真なしです

ちなみに目的地は河口湖
246→16→道志みちと駆け抜けていきました

実は今回
親父殿以外の人と一緒に走るのが初めてだったりします
グループツーリングのマナーとか大丈夫かなぁ
とか不安を抱えつつ動き出したんですが
すぐさまそんな不安は消え失せました

先輩、速いって・・・

信号のたびにほぼダッシュて
そんなに急いでどこへ行くんですか
前の信号赤だし車詰まってるし
一応ついて行こうとがんばりましたが

隊列とか気にしてる余裕なかった


そして道志みちに入るとさらにペースアップ
ついていけませんて・・・
なんとか視界に捉えて走るのが精一杯でした
まぁおかげさまで
こけた時以来ずっと抱えててた

バンク恐怖症が克服されました

河口湖まで行ったら昼飯を食べてまた道志みちを戻ることに
雨もぱらぱらと降ってきていたのもあって(←会長さんは雨男だそうで)
復路は途中合流地点を決めて
先輩たちには先に行ってもらって
オレはオレのペースで走らせてもらいました
やっぱり自分にあったペースで走るのが一番楽しいですねw


ということで驚きの初サークルツーリングは何事もなく無事に行って帰ってくることができました
ちなみに今日の速さはまだ序の口らしく
OBさんたちはさらに速いそうです

うん、それ無理♪

しばらくオレは後ろをのんびり走ることにします
しかしいずれ今日くらいのペースにはついて行けるようになりたいですねぇ
やっぱりホームコース設定して練習しようかしら
どなたか練習に付き合ってくれる酔狂な人募集します
動画撮影してくれるとうれしいな

ちなみに今回の記録
走行距離:221km
燃費:26.12km/L(←先輩のCB400SSよりはるかに良いという・・・)


<コメントレス>
>G
ちょぉw
MHP3発売されたらどーすんのよ

>I.WATさん
誰かと一緒、というのは心強いですが
できればゆっくり語らいながら走りたかったですね
完全にアタックしてましたから・・・(;¬_¬)


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

koisora500_aya.jpg
bittersmile_650x120_01.jpg
all600120.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

八月中にはバイク買う予定よ

家族マージャン

私も小学生のころ家族で麻雀してましたよ。

ツーリングの写真期待してたのですが…
それにしても、新入生ほっていくか?普通。(爆)
他2名はいきなり欠席やし…
ま、豆蔵さんがしっかり走れると判断したんでしょうね。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
